株式会社ニューズ・ツー・ユーの公式ソーシャルメディア

ソーシャルメディアポリシー

インターネットで利用できるあらゆるソーシャルメディアは、その使い方によっては多くの情報、知見、知識をもたらします。
私たちNews2uグループでは、ソーシャルメディアの利用については多くの知見をもたらしてくれる非常に有益なツールであるとみなしており、既存のソーシャルメディアだけでなく、今後登場してくるソーシャルメディアについても、随時積極的に利用することを推進していきます。
そして、News2uグループ社員はソーシャルメディアを通じて得られた情報、知見などについて共有すべきものは直ぐに共有し、常に自身およびNews2uグループ社員の知識、知見などについてレベルアップを図っていきます。
また、当社のASPサービスにも反映させ、サービス利用企業様のブランド価値向上へも貢献していきます。

このような視点から、News2uグループ社員によるソーシャルメディアの利用については最大限の自由を確保するために、以下の項目について遵守する以外は特別な制限を設けません。ただし、時々の社会情勢により当ポリシーも不定期に改訂することがあります。

1. ソーシャルメディアの利用においては、あらゆる法令を遵守し、また、社内規定・社内ルールについてもそれを理解し遵守します。
2. 営業活動で得られたお客様に関するあらゆる情報について公開しません。
3. 他者の発言には耳を傾け、攻撃的な発言などは行いません。
4. 本人および社員、また社外で交流される方々へのプライバシーに配慮します。

なお、News2uグループの公式発表、公式見解については、当社コーポレートサイトおよび当社運営のNews2u.net上での発表に限ります。
ソーシャルメディア上の個人アカウントからの意見、見解等は、当社および当社グループの意思ではないことをご了承ください。

制定2011年4月13日