ワイノット株式会社


日本最大のeカードポータルサイト『Ynot eカード』暑中見舞い・残暑見舞いにおけるeカード500万通配信を記録



サマーキャンペーン期間中最高推移通常の1.5倍増配信

ワイノット株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒坂三重)は、2002年7月1日から9月1日までのワイノットeカード配信数が500万通を記録したことを発表します。同時にワイノットeカードサービス登録会員数は、430万人を突破しました。

期間中の総アクセス数は5,000万ページビューを超え、年間最大アクセス数を誇るクリスマスから年末年始のトラフィックに次ぐ実績を記録しました。
この2ヶ月間は、Ynot.co.jp上で非常に人気のあるゲームeカードをメインに夏をテーマにしたキャンペーンを展開したことによりサイト自体の活性化、短期間で新規ユーザの獲得、配信数の大幅増を実現可能としました。

ワイノットは今後もサービスの認知度向上と利用促進を目標に、ポータルサイト及びISPサイトとの連携を強化し、『Ynot』ブランドの浸透を図ります。
また、本年のクリスマスから年末年始にかけてはサービス開始以来最高記録となる新規ユーザの獲得、配信数の増加を目指します。
グリーティングカードのポータルサイトという位置付けを不動のものとし最良のユーザビリティとともに、広告販売などの徹底を図ることによる利益追求も同時に行っていく予定です。


ワイノット株式会社は、1999年9月より無料で送れるインターネット上のグリーティングカードサービスを提供しています。ユーザ層は女性が7割でエンターテインメント性が高く、ネットコミュニケーションを日常的に好む幅広いユーザ層に支持されています。

【ワイノット株式会社】
ワイノットは、日本最大手を誇るインターネット上のグリーティングカードサービスを提供している。現在430万人の会員を獲得し、そのうちPC会員が355万人、昨年夏より始動したケータイeカード(http://mobile.ynot.co.jp/)は、75万会員を獲得している。eカードは既に大手企業の商品プロモーションサイトやコミュニケーションツールとして活用され、高開封率、高転送率による広告・マーケティング効果を発揮している。企業のeCRMツールとしても活用されており、eカードは企業にとってよりよいソリューションを提供するツールとして期待されている。




<この件に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。>

ワイノット株式会社 担当:小林
mailto:pr@ynot.co.jp

ワイノット株式会社URL
http://www.ynot.co.jp/

ワイノット株式会社
東京都千代田区九段南3-3-4ニューライフビル6F
Tel:03-3511-9432
Fax:03-3511-3433

関連URL:http://www.ynot.co.jp/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


カテゴリー
調査・報告
業種
サービス業



注目ワード
ボーナス
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
大掃除
師走
バーゲンセール
冬休み
忘年会