キーコーヒー株式会社


キーコーヒー株式会社“レギュラーコーヒー製品”価格改定のご案内



 当社では、昨年来のコーヒー生豆国際価格の高騰という厳しい環境に加えまして、昨今の急激な円安と原油高に伴う包装資材のコストアップという新たな課題に直面致しました。

 このような厳しい環境下、当社といたしましてもコストアップの吸収に向けた経営努力を行ってまいりました。しかし、今後の中長期的な見通しにおいても、一段と厳しい環境が予測され、レギュラーコーヒーを取り巻く環境は企業内努力の限界を超えるものとなっております。

 つきましては、レギュラーコーヒー製品のメーカー出荷価格を2006年4月1日より平均12%の価格改定をお願いすることに致しましたのでご案内申し上げます。

何卒、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上



本件に関するお問い合わせは、弊社広報課までご連絡ください。
キーコーヒー株式会社  広報課
〒105−8705
東京都港区西新橋2−34−4
TEL 03−5400−3069
FAX 03−3433−3466
Mail key1@blue.ocn.ne.jp

関連URL:http://www.keycoffee.co.jp

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


カテゴリー
企業動向
業種
製造・メーカー


このカテゴリーの関連ニュースリリース(企業動向)


注目ワード
スキー
ひな祭り
ホワイトデー
卒業
東日本大震災