阪神電気鉄道株式会社


【動画を公開】公立でも私立でも。校門くぐればメールでお知らせ「登下校ミマモルメ」



マモルくん

マモルくん

このたび、初めての方でも「ミマモルメ」の登下校メールサービスを簡単にご理解いただける動画を作成いたしました。
サービス概要の説明だけでなく、観て楽しめる人形劇形式にしておりますので、初めての方もご利用中の方もぜひ一度ご覧下さい。

●ストーリー●
ミマモルメ小学校に通うとってもわんぱくな小学校3年生のマモルくん。
朝の登校中に寄り道しちゃったり、放課後に学校のグラウンドで遊んで、いつ帰ってくるか分からなかったりで、今までママはとっても心配でした。
でも「ミマモルメ」に加入してから、そんなマモルくんのママの心配も、全て解決!

登下校ミマモルメ ホームページ(動画で案内ページ)
 http://hanshin-anshin.jp/company/movie.html


■サービス概要
・お子様が校門を通過すると、その情報を保護者の方の携帯電話等にメールで自動配信します。
・ランドセルにICタグを入れるだけでOK。タッチは不要です。
・学校予算・PTA会費は一切不要で、公立小学校でも気軽にサービスが導入できます。
・全校保護者対応の「緊急メール連絡網」の利用が0円です。

■導入状況
サービス開始約1年で導入校が100校を突破し、現在では首都圏にもサービスが広がるなど順調に展開しております。
特に弊社沿線地域であり、サービス開始当初からご紹介させて頂いた芦屋市、西宮市、尼崎市では、公立小学校の半数以上で導入頂いております。

■ご興味を持たれた方は…
「登下校ミマモルメ」にご興味をもたれた保護者の方や学校の先生方は、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせに関しましては、お電話またはインターネットのお問い合わせフォームがご利用いただけます。

【お電話でのお問い合わせ】
阪神電気鉄道株式会社 ミマモルメコールセンター
TEL 06-6457-2070
受付時間 8:45~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)

【インターネットでのお問い合わせ】
ホームページ:http://hanshin-anshin.jp/

※地域によっては対応できない場合があります。詳細はお問い合わせ下さい。

関連URL:http://hanshin-anshin.jp/company/movie.html

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • マモルくん マモルくん



注目ワード
ハロウィン
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
ランドセル