片岡物産株式会社


フランス産発酵バター「エシレ」スペシャル サイト オープン!



フランスAOP伝統発酵バター『ECHIRE(エシレ)』は、エシレ バターの魅力を知っていただくためのブランド スペシャル サイトを2013年7月9日にオープンいたしました。
http://www.kataoka.com/echire/

■昔ながらの伝統製法で作られる、エシレ バターの素朴な味わいを表現
 『ECHIRE(エシレ)』スペシャル サイトでは、エシレ バターの商品ライン アップをはじめ、エシレ バターのこだわりやエシレ バターをふんだんに使用したレシピをご紹介。『ECHIRE(エシレ)』について理解を深めていただき、よりおいしく召し上がっていただきたいという想いから生まれた、エシレ バター専門のスペシャル サイトです。1894年の創業以来受け継がれるエシレバターのこだわりと素朴なおいしさを感じていただくため、ナチュラルな木のテーブルをイメージした温かみのあるデザインに仕上げました。
 
■エシレ バターとは
 エシレ バターは、優れた乳製品の産地として知られるフランス中西部エシレ村で生産されるクリーミーな口あたりと芳醇な香りが特長の発酵バターです。原料から製造方法まで昔ながらの伝統を守りながら、1つ1つ丁寧に手作りしています。こだわりの製法で生産されるエシレ バターは、世界中のグルメをうならせる逸品としても知られており、名だたる三ツ星シェフや各国のロイヤルファミリーにも愛されています。

『ECHIRE(エシレ)』スペシャル サイトはこちら!
http://www.kataoka.com/echire/

このリリースについてのお問い合わせ

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
衣替え
父の日
キャンドルナイト
株主総会