ウイズフォト株式会社(2014年1月1日付でキヤノンマーケティングジャパン株式会社に編入)


夏休みの自由研究や絵の宿題、せっかくだから写真に撮って残しましょう♪「だれでもマエストロ」で子どもの力作を大切に保管しませんか?



ウイズフォト株式会社(社長:高橋 秀文)は、お子さまの写真を残していただくKids withPhotoにて、絵や工作などを写真に撮って保管していただくサービス「だれでもマエストロ」を展開しています。

夏休みも終盤にさしかかり、絵の宿題や工作などに一生懸命取り組んでいるお子さまが多いのではないでしょうか。
がんばって完成させた作品は、大切に残してあげたいものですね。
そんな時にはKids withPhotoの「だれでもマエストロ」がお勧めです。
額装した形で作品が閲覧でき、タイトルと作品説明のキャプションがつけられるので、お子さまごとの美術館を持つような感覚で大切に保管いただけます。
使い方はとても簡単。withPhotoの無料会員登録をし、お子さまの誕生日を登録します。
絵や工作などを写真に撮ってアップロードすると、誕生日から計算して何歳の時の作品かを自動的に読み取り作品に紐づけします。兄弟姉妹のいる方も、個別に登録ができます。
今年の夏に一生懸命作った作品を「だれでもマエストロ」で残してあげてはいかがでしょうか。

■だれでもマエストロ
http://withphoto.co.jp/rd.php?aid=a521345b93a0a8

■「だれでもマエストロ」とは
工作やお絵かき、書道の作品、「だれでもマエストロ」は、その時々のお子さまの作品を登録することで、展覧会のように見ることが出来るコンテンツです。それぞれのお子さまの展覧会では、年齢別に見たり、「絵」「工作」「書道」など、カテゴリーに分けて見たりなど、いろいろな切り口からお子さまの成長を実感していただけます。
みんなの展覧会では公開登録されたお子さまの年齢別作品をお楽しみいただけます。

■「Kids withPhoto」とは
お子さまの成長記録を、可愛く加工して間単に整理・保管が出来るwithPhotoのママ向けカテゴリーです。
□Kids withPhoto:http://withphoto.co.jp/rd.php?aid=a5213461e4b72e


【ウイズフォトURL】http://withphoto.co.jp/
【ウイズフォト株式会社の概要】
会社名:ウイズフォト株式会社
設立:2011年4月1日
事業内容:フォトサイトの運営ならびにウェブサイト機能、物品販売
本社所在地:東京都品川区東品川2-2-43 天王洲ファーストタワー14階
代表者:代表取締役社長 高橋 秀文

【この件に関するお問い合わせ先】
ウイズフォト株式会社 マーケティング部
TEL 03-3740-0531
お問い合わせ受付フォーム
http://withphoto.co.jp/rd.php?aid=a5213466d97835

関連URL:http://withphoto.co.jp/rd.php?aid=a521345b93a0a8

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
衣替え
父の日
キャンドルナイト
株主総会