株式会社環


シビラ・メールソナーを4月に発売。無料モニター先着100名募集。



株式会社 環(本社:東京都新宿区、代表取締役:江尻俊章、以下 環)は、メールの効果を分析し受注拡大につなげる新サービス「シビラ・メールソナー」を4月1日に発売開始いたします。

環は2000年の創業以来、ウェブ解析を軸とし、2001年に「アクセス刑事」、2002年に「アクセス刑事Pro」、2004年に「シビラ」を開発・発売開始し、2010年より「ウェブ解析士認定講座」の事務局をしています。

これまでのウェブ解析の知識と実績を活かし、営業や販売促進担当者に役立つツールとして、「シビラ・メールソナー」の提供を開始いたします。

それに先立ち、無料モニターを募集いたします。

無料モニターのお申込み期限は3月31日、モニター期間は4月1日~6月30日までの3か月間、先着100社限定で実施いたします。


●シビラ・メールソナーとは?

シビラ・メールソナーは環が開発・運営する「シビラ」の技術を活用した、新しいツールです。
アクセス解析のログやメール送信履歴を元に、送信したメールの効果測定を行います。

導入するためにはお申し込み後、「ウェブサイトへの設定」「メールを送るパソコンの設定」「利用者の登録」の三つが必要になります。
この設定により、送信したメールの効果測定が可能になります。

●シビラ・メールソナーでできること

営業・販売促進担当者がお客様にメールを送った後の効果測定が「簡単」にできます。
メールの開封時期やお客様の関心があるコンテンツ等、様々な情報を解析することで、購買につながる「買ってくれるお客様」への効果的なアピールを支援します。

●お申込みについて

発売は2014年4月1日に開始いたしますが、先行して「無料モニター」の募集を3月3日より開始いたします。
無料モニターに登録された方は、初期3か月間基本機能を無料でご利用いただけます。

●セミナーの開催

成果を高めるメールの活用術を紹介するセミナーを4月10日(木)に開催いたします。
メールの活用セミナーは今後も継続的に開催する予定です。

本サービスに関するご案内は下記ウェブサイトで行います。
http://ms.sibulla.com/


本サービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社環 シビラ・メールソナー担当 宛
電話:03-6892-3080 Eメール:support@sibulla.com

株式会社環について
2000年に有限会社環として創業、その後株式会社に組織変更
2001年に発売した「アクセス刑事」、2004年に発売した「シビラ」などアクセス解析のツールの開発・運営の他、ウェブ解析コンサルティングやウェブ解析に関するセミナーを展開。
一般社団法人ウェブ解析士協会の事務局を務める。
代表の江尻俊章は「繁盛するWebの秘訣「ウェブ解析入門」(技術評論社)」など書籍の執筆や講演の実績が豊富。
http://www.kan.co.jp/

シビラについて
2004年に発売したアクセス解析ツールです。
組織名分析や経路解析、間接効果測定機能、アドバイス機能、目的ページ到達組織名のメール配信機能等
成果につながる機能を実装したアクセス解析ツールです。

シビラメールソナーについて
シビラの技術をもとに、2014年4月発売の新サービス。
メールを活用した営業の効果を高めるツールで、「メール営業支援ツール」と位置付けています。

関連URL:http://ms.sibulla.com/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
センター試験
ランドセル
決算発表
バレンタインデー
スキー