株式会社GABA


大人気の無料英会話ポッドキャスト『Gaba G Style English』。第410回「ごめん!必ず直すから」の配信を開始!



Gaba G Style English 第410回「ごめん!必ず直すから」

Gaba G Style English 第410回「ごめん!必ず直すから」

Gabaマンツーマン英会話が提供する無料英会話ポッドキャスト「Gaba G Style English」は、 第410回「ごめん!必ず直すから」の配信を開始しました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第410回「ごめん!必ず直すから」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人から借りた物を、汚してしまったり傷をつけてしまったりして、青ざめた経験はありませんか?気をつけているはずのときに限ってそんな不運なことが起こったりするものです。その後、相手に謝ることを考えると気が重いものですよね。さらにそれが英語となると、申し訳ないという気持ちと誠実な対応をするという気持ちをいっぺんに伝えるとき、何と言いますか?今週のスキットでは、友達の買ったばかりのカメラを壊してしまったというシーンを取り上げいます。「本当に申し訳ない。必ず直します。」「そのことなんだけど、ごめん、壊しちゃったんだ」など、人の物をダメにしてしまった際に役に立つ表現をご紹介しています。スキットでは、友達自身もまだあまり使っていない新品同様のカメラを壊してしまったようです。果たして許しもらえるのでしょうか…?続きはぜひ番組でご覧ください。


▼ダウンロードはこちらから。
http://itunes.apple.com/us/podcast/id168407898
(iTunesが見られるPCにてご参照下さい)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「Gaba G Style English ~シチュエーション別英会話~」とは

2006年3月より毎週土曜日に無料で配信している英会話学習者のためのビデオポッドキャストです。日常生活やビジネスなど毎回1つのシチュエーションをピックアップして、覚えておくと役立つ2つのフレーズを紹介しています。使い方、使う場面、ニュアンス等の違いも学習できるよう構成されており、1回が11~13分の長さなので、忙しい方でも通勤中やランチタイムに気軽に視聴できます。
ラジオDJでスピーチトレーナーの西任暁子さんがナビゲーターを担当し、実際にレッスンを行っているGabaマンツーマン英会話講師との軽快なアドリブトークも見所ですので、ぜひお楽しみください。

▼サンプル動画、ダウンロードはこちらから!
http://www.gabastyle.com/english/gstyle/

■「Gaba Style」( http://www.gabastyle.com/ )とは

英会話スクールでの実際の会話に加えて、オンラインで気軽に英語に触れられる機会があることは、英語学習を効率的に進める上で役立ちます。
Gaba Styleでは、シチュエーションに合わせた単語やフレーズなどのボキャブラリーを紹介したり、ハリウッドスターのインタビューを題材にリスニングの練習をするなど、自身にあったスタイルで英語に楽しく触れられるコンテンツを用意しています。


■ Gabaマンツーマン英会話 について
一人ひとりの目的にあったレッスンを提供する「マンツーマン」に特化した英会話スクールです。世界 50 カ国以上のインストラクターと日本語を話せるカウンセラーが学習をサポートするほか、オンラインでレッスンの予約や予習・復習ができるシステムを用意し継続して学習できる環境を整えています。

【本件に関するお問い合わせ】
Gabaマンツーマン英会話 マーケティング部門
TEL 03-5790-7010

関連URL:http://www.gaba.co.jp/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • Gaba G Style English 第410回「ごめん!必ず直すから」 Gaba G Style English 第410回「ごめん!必ず直すから」



注目ワード
運動会
父の日