阪急阪神ホールディングス株式会社


~妙見の森ケーブル・リフトに引き続き~妙見の森の各施設をリニューアル!



今回、妙見の森のエリアで、より快適に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、妙見の森ケーブル・リフトに引き続き、妙見の森の各施設をリニューアルしました。

能勢電鉄 → http://noseden.hankyu.co.jp/

装いも新たに生まれ変わる、魅力たっぷりの妙見の森へ、ぜひお越しください。
概要は下記のとおりです。

1.リニューアル内容
(1)妙見の森ケーブル 山上駅舎
山小屋をイメージした駅舎に改修いたします。木目を基調とした落ち着ける駅舎とし、レトロな雰囲気の待合室も新設いたします。

(2)妙見の森リフト 妙見山駅付近
大阪湾方面が一望できる展望デッキを新設し、素晴らしい景色を楽しんで頂けるようにいたします。
また、妙見山駅に隣接するトイレの改修も併せて行っております。

(3)妙見の森バーベキューテラス
「屋根付きバーベキューコーナー」を整備し、すべての屋根付きバーベキューコーナーをテーブル席といたします。また、今回整備した屋根付きバーベキューコーナーからは、野生種の桜「エドヒガン」(愛称「出会いの“妙たえ桜ざくら”」)を望めるロケーションとなっています。
さらに屋外のバーベキューコーナーから大阪湾方面を望める一角に展望デッキを新設し、眺望をお楽しみいただけます。

(4)妙見の森ふれあい広場 「森のカフェ あじさい」
妙見の森ふれあい広場にある軽食店「森のカフェ あじさい( 旧店名 味彩(あじさい) )」が、森の中の憩いの場をイメージした店舗に新しく生まれ変わります。
店内は、ゆったりとおくつろぎいただけるようにお客様のスペースを広げ、木の温もりを感じていただける雰囲気に改装いたします。また、女性やお子さまにも喜んでいただける新メニューの導入も予定しています。

2.オープン時期
4月5日(土)
●能勢電鉄ホームページ http://noseden.hankyu.co.jp/

この件に関するお客様からのお問い合わせは
能勢電鉄株式会社 鉄道事業部妙見営業課
TEL・FAX:072-792-2392 (平日・9:00~16:30)

関連URL:http://www.hankyu-hanshin.co.jp/news_release/pdf/20140327_2292.pdf

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
ボーナス
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
大掃除
師走
バーゲンセール
冬休み
忘年会