ワイノット株式会社


ワイノット株式会社インターネット市場調査『ワイノットパネル』サービス開始調査対象となる『ワイノットパネル』会員登録開始



ワイノット株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒坂三重)は、株式会社アイベース(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:田畑智一)と共同で、インターネット上の調査を行い、その結果を企業向けに提供するサービスを『ワイノットパネル』と称して開始します。
それに伴い、調査対象となる『ワイノットパネル』会員の登録を開始したことを発表します。

『ワイノットパネル』とは、企業のアンケート調査対象者として事前に必要な個人情報を登録していただいた会員のことを言います。
『ワイノットパネル』会員は、現在ワイノットeカードサイトにて登録している会員とは異なり、全く新しい会員として募集します。
日本に住んでいる15歳以上の方で、参加したい方なら誰でも登録ができます。
ワイノット株式会社は現在200万人の会員数及びロイヤリティ高い会員を多く確保していることを強みに、短期間で多くの『ワイノットパネル』会員を獲得することが期待できます。企業の要望にあわせた会員を維持することが可能で、かつターゲットを絞り込んだ調査が実現いたします。
依頼調査型に比べ、参加意識の高いパネル会員だけを対象に調査することができ、さらに高いレスポンス率が見込めます。

この『ワイノットパネル』は、ワイノット株式会社から登録会員に企業から依頼されたアンケート調査をメールで送り、会員はそのメール内にある指定のURLにアクセスし、アンケートに回答します。
アンケートに回答いただいた会員には、原則として全員に謝礼が進呈されます。
そのアンケート回答を収集し、集計、分析した後、企業に活用いただけるマーケティングデータとして、企業に納品するシステムとなっています。
この『ワイノットパネル』は、企業の新商品開発などマーケティング活動に絶大な効果をもたらす戦略的調査です。



【ワイノット株式会社】
ワイノットは、日本最大手を誇るインターネット上のグリーティングカードサービスを提供している。現在200万人の会員を獲得し、www.ynot.co.jpにて保有するコンテンツ総数は約3000、人気キャラクターカードの有料サービスも開始。eカードは既に大手企業の商品プロモーションサイトやコミュニケーションツールとして活用され、高開封率、高転送率による広告・マーケティング効果を発揮している。企業のeCRMツールとしても活用されており、eカードは企業にとってよりよいソリューションを提供するツールとして期待されている。7月26日より、各キャリアに対応したケータイeカードサービスを開始。




広報関係についてのお問い合わせは以下までお願いいたします
ワイノット株式会社 担当:小林
mailto:pr@ynot.co.jp

営業関係についてのお問い合わせは以下までお願いいたします
ワイノット株式会社 担当:前田
mailto:maeda@ynot.co.jp

ワイノット株式会社URL
http://www.ynot.co.jp/

ワイノットパネルに関するURL
http://www.ynot.co.jp?page=ynotpanel

ワイノット株式会社
東京都千代田区九段南3-3-4ニューライフビル6F
Tel:03-3511-9432
Fax:03-3511-3433

関連URL:http://www.ynot.co.jp/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


カテゴリー
サービス
業種
サービス業



注目ワード
運動会
衣替え
父の日
キャンドルナイト
株主総会