ハウス食品グループ本社株式会社


知って、作って、食べて、つながって。
ハウス食と農と環境の体験教室、参加者募集中!



ハウス食と農と環境の体験教室 参加者募集!

ハウス食と農と環境の体験教室 参加者募集!

ハウス食品グループでは、「ハウス食と農と環境の体験教室」の参加者を募集中です。
この教室は、子ども達を中心としたご家族に、年4~5回継続して参加していただくことが特徴。
田んぼや畑で自らの手で作物を植えて収穫し、収穫したお米や野菜を調理して食べることで食の大切さを、そして、田畑や周囲の自然との触れ合いや生き物の観察を通じて、自然環境の大切さを学んでいただけます。

現在、札幌、さいたま、千葉、東京、名古屋、西宮、広島、福岡の全8会場で参加者募集中です。
親子で食や環境の大切さを考えるきっかけにしてみませんか?

◆内容の詳細とご応募はこちらから
http://housefoods.jp/data/event/shokuiku/index.html
締め切り:4月12日(日)24:00まで


◆過去の体験レポートは、こちらから
http://housefoods.jp/activity/topics/shokuiku/index_2014.html

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • ハウス食と農と環境の体験教室 参加者募集! ハウス食と農と環境の体験教室 参加者募集!
  • お昼ごはんづくり お昼ごはんづくり
  • 稲刈りのようす 稲刈りのようす



注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
バーゲンセール
冬休み
忘年会
ランドセル