株式会社ツヴァイ


新潟県湯沢町が地方創生先行型事業として、町民の婚活を支援!
町民のツヴァイへの入会時費用を湯沢町が全額助成へ



新潟県湯沢町 特別団体契約

新潟県湯沢町 特別団体契約

株式会社ツヴァイ(結婚相手紹介サービス業)は、このたび、新潟県湯沢町と町民の婚活支援事業における特別団体契約を締結いたしますのでご案内申し上げます。この取り組みは、地方創生事業として町が当社に入会を希望される町民の入会時にかかる費用を全額負担し、町民の婚活をサポートするものです。人口減少・少子高齢化が進行する中で、子育て支援や結婚しやすい環境づくりに取り組まれている湯沢町と各地方自治体の結婚支援に取り組んできた当社の考えが一致し、合意に至りました。

■湯沢町特別団体会員コース
開始時期 : 2015年4月1日
店  舗 : ツヴァイ新潟、ツヴァイ高崎
対  象 : 湯沢町に1年以上住民登録をされている20歳以上の独身の方。
実施内容 :
・入会時費用を全額、湯沢町が補助いたします。
・会員様は月額費用のみで対象コースのサービスを受けることができます。

急速に進む未婚化・晩婚化が少子化の要因の一つとされる中、当社は、2008年度より、結婚支援事業に取り組む全国の地方自治体に協力し、結婚支援事業の受託や、婚活イベント・ツアー企画運営などで出会い支援を行っております。また、特別団体契約では、入会いただいた独身者に、互いの価値観や条件に基づいた全国規模での出会いの機会を提供すると共に、出会いの専門家によるきめ細かなサポートで、結婚につながる出会いのお手伝いいたしております。

これからも、ツヴァイはしあわせなカップルの誕生を通じて、未来のより豊かな社会づくりに貢献してまいります。

■湯沢町 (http://www.town.yuzawa.lg.jp/
湯沢町は新潟県の南端に位置し、信濃川最大の支流である魚野川の上流域であり、群馬県と接しています。「日本百名山」に数えられている谷川岳や苗場山などに囲まれた山間地帯で、町内の大部分は上信越高原国立公園と魚沼連峰県立自然公園に指定されています。高速道路や新幹線をはじめ道路網・鉄道網が充実しています。

 人 口 8,255人 (男性4,149人、女性4,106人)
 世帯数 3,568戸       
 (2015年2月現在)

【このリリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社ツヴァイ 秘書広報部 担当:才村・桐野
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座5階
TEL 03-6858-6540|FAX 03-6858-6601



関連URL:http://www.zwei.com

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 新潟県湯沢町 特別団体契約 新潟県湯沢町 特別団体契約
  • 湯沢町特別団体契約 リリース 湯沢町特別団体契約 リリース

カテゴリー
サービス新サービス
業種
サービス業恋愛・結婚
キーワード
婚活
湯沢町



注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
バーゲンセール
冬休み
忘年会
ランドセル