株式会社ヴェルペンファルマ


ヴェルペンファルマのキャラクター「ヴェルペンくん」が今年で入社3年目!新年度の入社式に登場して新入社員を笑顔に!
オンラインショップにてヴェルペンくんグッズも販売中



入社式にて・ヴェルペンくんグッズ

入社式にて・ヴェルペンくんグッズ

 株式会社ヴェルペンファルマ(本社:埼玉県飯能市、代表取締役専務:大野泰規)は、“笑顔・感動 創造企業”という企業理念のもと、地域の皆様のこころとからだと健康にずっと寄り添っていけるような会社を目指しています。現在、調剤薬局を中心に介護施設や高齢者向け住宅、地域包括支援センターなど31の事業所を運営しています。

 2016年4月1日行われた入社式に、ヴェルペンファルマのキャラクター「ヴェルペンくん」がサプライズ登場しました。ヴェルペンくんは、2014年4月に正社員として入社し、今年で3年目になります。新入社員にはヴェルペンくんのボールペンとシャープペンシルが贈られました。

 ヴェルペンファルマのシンボルとして欠かせないヴェルペンくんは、様々なイベントに参加し、地域の皆様と触れ合い、その元気な姿で多くの人を笑顔にしてくれます。

 また、「ヴェルペンくんのオフィシャルオンラインショップ」も開設しており、ヴェルペンくんグッズも販売しております。Tシャツやタオル、マグカップなど、可愛らしいイラストが入ったグッズが多数あります。その他、ヴェルペンファルマの社歌CDなども販売しており、ご注文をいただいております。

 今後も更に活躍の場を広げ、「ヴェルペンくん」が地域の皆様に愛され、深く関わっていけるよう励んでまいります。

関連URL:http://www.welpen.jp/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 入社式にて・ヴェルペンくんグッズ 入社式にて・ヴェルペンくんグッズ
  • イベントの様子 イベントの様子


このカテゴリーの関連ニュースリリース(企業動向)


注目ワード
運動会
ハロウィン
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
ランドセル