株式会社バンタンコミュニケーションズ


企業とクリエイターを結ぶSNS『つくレビ』が作品展示機能を改良



株式会社バンタンコミュニケーションズでは、10月2日にクリエイター向けSNS『つくレビ』 β版をオープンいたしました。

『つくレビ』では、通常のSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)の持つ機能である、日記の読み書き・メッセージ送信・グループ作成等に加え、作品の展示機能や自分を売り込むページ(PRステージ)・仕事を依頼するページ(案件カタログ)等を設けることにより、クリエイティブな活動を通して友達や企業とのコミュニケーションをはかることができます。


☆☆☆新規機能を追加しました!☆☆☆
【12月7日】作品展示機能の改良をおこないました。
『つくレビ』では、クリエイター同士やクリエイターを目指している人、またはクリエイターを探している企業とのコミュニケーションの媒体として、アーティスト達のインターネット上での画像表現の一部として作品を展示する機能を設けております。
今回、アップした作品をデフォルトサイズで(最大5MBまで)表示することができるようになりました。
『つくレビ』内で自分の作品を細部まで表現できることを目的とした機能追加です。

その他、マイページのトップ画面も使いやすさを求めて、随時変更をしております。



企業登録ページを別途作成することにより、企業とクリエイターとのパイプ作りに役立ち、更にクリエイターの活躍の場が拡がり、クリエイターを目指す方が増えていくことを目指します。



問合せ先
株式会社バンタンコミュニケーションズ
電話 03-5768-1108
E-mail info@tukurevi.net

関連URL:http://tukurevi.net/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
運動会
衣替え
父の日
キャンドルナイト
株主総会