日本ファイナンシャルアカデミー株式会社


【年内総仕上げ集中講座】ファイナンシャルアカデミー 「お金の教養スクール」開催間近・・2016年11月19日(土)



お金の教養スクール

お金の教養スクール

お金の教養が身につく総合マネースクールのファイナンシャルアカデミー(本社:東京都新宿区、代表:泉正人)が運営をしている「お金の教養スクール」教室受講コース(週末短期集中コース)を、2016年11月19日(土)より5日間に渡り開講いたします。

URL: http://www.f-academy.jp/school/kyouyouschool.html


同校が社会人男女1000名に行った「お金の使い方や価値観」の意識調査によると、学歴を重要視して物事を判断していた「学歴社会」が崩壊し、今までとは全く基準の異なる「新額歴社会」という時代に変わっているとこが判明しました。

「新額歴」とは、自分の収入の管理をきちんと行っていることを表し、収⼊に対する投資・貯蓄に対しての意識の有無を基準に考えるファイナンシャルアカデミーが提唱する新たな価値観です。今回実施した調査でも、今後【新額歴】は「大切になると思う」と答えた⼈は全体の83.6%で、新たな価値観はすでに浸透していることがわかります。

そこで、東京・大阪・ニューヨークで、15年間で延べ40万人の方が受講したノウハウを結集し、この「新額歴社会」を生き抜くための人生に必要な「お金との付き合い方」が学べる、日本唯一のスクールがお金の教養スクールを開講しています。

家計管理やライフプラン、保険、住宅、資産運用といった内容に加え、習慣や考え方、自分資産の育て方といった教わる機会がなかった本質についても体系的に学べる、人生の”やりたい”を”できる”に変えるコースです。

お金との正しい知識と習慣を習得するため、2年間繰り返し学べるWEB受講に加え、講師に対面で教わる教室受講もあります。

教室受講については開催間近にて席に限りがありますので、お早めに申込みください。


【開催概要】
タイトル :お金の教養スクール
http://www.f-academy.jp/school/kyouyouschool.html

日程   :2016年11月19日、11月26日、12月3日、12月10日、12月17日
           すべて土曜日 10:00-19:00
開催場所 :ファイナンシャルアカデミー新宿本校

受講料  :
【WEB+教室受講コース】188,000円(税別)
【WEB受講コース】158,000円(税別)

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • お金の教養スクール お金の教養スクール



注目ワード
海水浴
夏休み
花火
夏祭り