ハウス食品グループ本社株式会社


「ウコンの力」新CMタレントに“星野源” 12月1日からオンエア開始



「ウコンの力」新CMタレントに“星野源”
12月1日からオンエア開始

ハウスウェルネスフーズは、「ウコンの力」ブランドのイメージキャラクターとして、星野源さんを起用したTVCMを12月1日からオンエアします。

<星野源さん起用について>

発売から10年以上、皆さまに幅広くご愛飲いただいている「ウコンの力」。
今後、より若い年代の皆さまにも、改めて「ウコンの力」の良さを実感していただきたいと思います。
そんな思いを込め、若い年代にも絶大な人気を持ち、音楽家・俳優・文筆家と多彩なフィールドで活躍している星野源さんを「ウコンの力」のCMキャラクターとして起用しました。
この冬、「ウコンの力」は、星野源さんのキャンペーングッズが当たるプレゼント企画など、大々的にプロモーションを行っていきます。詳しくは「ウコンの力」ブランドサイトにて告知しますので、どうぞご期待ください。

「ウコンの力」ブランドサイト
http://ukon.house-wf.co.jp/(外部リンク)

<TVCMについて>

「ウコンの力」のTVCMのために星野源さんが書き下ろした楽曲「Drinking Dance」に合わせ、息もぴったりのダンスを繰り広げる星野源さんとバックダンサーの方々。
深夜まで続いた撮影でしたが、最後まで笑いが絶えない楽しい現場となりました。
皆さまも星野源さんのように「ウコンの力」を持って楽しい年末をお過ごしください。

<星野源さんのご紹介>

1981年、埼玉県生まれ。音楽家・俳優・文筆家。
2015年5月にリリースしたシングル『SUN』、12月にリリースしたアルバム『YELLOW DANCER』が大ヒットを記録。
2016年1月~3月にかけて10万人動員のツアーを開催、10月5日には『ウコンの力』CMソング「Drinking Dance」も収録した待望のニューシングル『恋』をリリースし、大ヒットを記録中。
また、昨年に続き、『第67回NHK紅白歌合戦』への出場も決定した。
俳優として映画『箱入り息子の恋』、『地獄でなぜ悪い』などに出演。第37回日本アカデミー賞新人俳優賞等の映画賞を多数受賞。NHK大河ドラマ『真田丸』にも出演中。
作家として著書『働く男』、『蘇える変態』、『そして生活はつづく』、『星野源/雑談集1』などを刊行。
直近ではTBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にて津崎平匡役を好演中!

<CM概要>

出演 : 星野源
撮影時期 : 2016年10月末
撮影場所 : 首都圏近郊
放映開始日 : 2016年12月1日
放送地域 : 全国



カテゴリー
製品新製品
業種
サービス業食品



注目ワード
新社会人
こどもの日
母の日
ゴールデンウィーク
春行楽
運動会