ユニリーバ・ジャパン(ユニリーバMKニュース)


「CLEAR」の新アンバサダーに世界で活躍するトップモデル秋元 梢が就任!クールな表情となびく黒髪が美しい新TVCM 3月13日(月)より放映



ユニリーバ・ジャパンのヘアケアブランド「クリア」は、ブランドの新しいアンバサダーとして、世界で活躍するトップモデルの秋元梢さんを起用し、2017年3月13日(月)より新作CM『クリア ピュア スカルプ 私は妥協しない篇』を全国にて放映いたします。

 「クリア」は、髪本来の強さと美しさに着目したヘアケアブランドです。芯の強い、凛とした強さをもった人が美しいように、美しい髪にも強さが必要。そのために、土台となる頭皮へのアプローチをかなえる製品づくりを行っております。
女性において、頭皮の皮脂量が最も多くなるのは20代。そんな20代女性特有の頭皮環境に合わせた「ピュア スカルプ エキスパートシリーズ」を 2017年3月6日(月)にリニューアル発売。新しくなった同シリーズでは、トリプルボタニカルエキス*1配合。ベタつきに加え女性の頭皮の3大悩み*2である、かゆみ・乾燥など、頭皮の不快感をやさしくやわらげます。
 
 そしてこの度、商品のリニューアルにともない、クリアの新しいアンバサダーに就任したのが秋元梢さんです。世界で活躍するトップモデルでありながら、近年ではテレビやラジオへも活躍の場を広げており、その唯一無二の輝きはまさに、ブランドコンセプトである“強さは美しい”を体現する女性だとクリアは考えました。

 新作CMでは、秋元さんがクールな表情でナレーションに合わせて指を鳴らす様子や、新製品の象徴でもあるボタニカルのモチーフが舞う背景に長い黒髪が美しくなびく様子がご覧いただけますので、ぜひご注目ください。



<秋元 梢 プロフィール>
1987年7月27日生まれのモデル・女優。アジアンビューティなビジュアルで「Numero TOKYO」等のモード誌から「NYLON japan」「Soup.」等多数出演。2011年にはHermes広告の日本代表としてモデルに選出された他、主演として抜擢されたリアリティードラマ「SHIBUHARA GIRLS」は、日本だけでなくアジア16カ国でもO.A.。2015年10月、ついにパリコレデビューを果たす。日本のみならず世界での活躍が期待される。


*1アロエベラ液汁、カミツレ水、チャ葉エキス:保湿成分 *2 ユニリーバ調べ


タイトル:「クリア ピュア スカルプ 私は妥協しない篇」        
出演タレント:秋元 梢
放送開始:2017年3月13日(月)
放映エリア:全国

関連URL:http://www.clearhaircare.jp/




トレンドワード
卒業
東日本大震災
入社
異動
花見
入学
新社会人