ツネイシホールディングス株式会社


2017年度常石グループ入社式
 ~総勢88人がグループの一員として第一歩を踏み出す~



入社式の様子

入社式の様子

 常石グループは、2017年4月3日(月)に新入社員88人を一堂に集め「2017年度常石グループ入社式」を行いました。

 常石グループ https://www.tsuneishi-group.jp

入社式ではツネイシホールディングス株式会社の川本隆夫会長より「多角的な事業展開と海外進出を積極的に行っているのが常石グループの強み。グループが一つとなってシナジー効果を生み、総合力を発揮して、皆さんとともに成長を続けながら新たな歴史を刻んでいきたい。自ら考え自ら行動し、ツネイシスピリットを自らのものとして、これからの日々の行動に生かしていただきたい。」と歓迎と激励の言葉が贈られました。

続いて、新入社員を代表してツネイシホールディングス入社の内山直哉さんと、常石造船入社の大塚和美さんが答辞に立ち、「本日より社会人として、そして常石グループの一員として、第一歩を踏み出すことを誇りに思い、希望に満ち溢れる気持ちでおります。その気持ちと、本日賜りましたお言葉を胸に、私たち新入社員は互いに高めあい、共に成長し、当社の名に恥じぬ人材となり、常石グループの発展に貢献して参ります。」と、意気込みを語りました。そして、各社社長から一言ずつお祝いの言葉が贈られ、最後にがんばろうコールを出席者全員で行い、式を締めくくりました。

■ ツネイシホールディングス株式会社
  https://www.tsuneishi-g.jp
常石グループは1903年の創業以来、ばら積み貨物船やコンテナ船を建造する「常石造船」をはじめ、日中定期コンテナ航路など輸送サービスを提供する「神原汽船」、廃棄物の完全リサイクル化を目指す「ツネイシカムテックス」、地域に根差したサービスを提供する「ツネイシLR」など、造船事業、海運事業、環境事業、エネルギー事業、ライフ&リゾート事業の5つの事業分野で、世界経済の発展や地域社会の暮らしを支える製品、サービスを提供しています。

- 本件に関するお問い合わせ先 -
ツネイシホールディングス株式会社
マーケティングコミュニケーション部
pr@tsuneishi.com
TEL:084-987-4915

このリリースについてのお問い合わせ


  • 入社式の様子 入社式の様子
  • 川本会長 あいさつ 川本会長 あいさつ
  • がんばろうコールにより活躍を決意 がんばろうコールにより活躍を決意


このカテゴリーの関連ニュースリリース(人事)


注目ワード
ハロウィン
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
ランドセル