パナソニックグループ


DVDプレーヤー DVD-S500を発売~軽量コンパクトサイズで置きやすく、DVDに録画した番組も楽しめる



DVDプレーヤー DVD-S500を発売

DVDプレーヤー DVD-S500を発売

パナソニック株式会社は、DVDプレーヤー「DVD-S500」を2017年10月中旬より発売します。

ブルーレイディスクが普及しつつある中、ビデオプレーヤー市場ではいまだDVDがその多くを占めています。
本製品はスタンダードなDVDプレーヤーながら写真や音楽もお楽しみいただけます。さまざまなテレビやディスプレイに接続できるコンポジット出力を搭載し、「続き見再生」に対応し便利にお使いいただけます。また、CPRMに対応しているのでディーガで記録したDVDを本機で再生することができ(※)、お気に入りの番組を手軽にお楽しみいただけます。さらに、USB端子を搭載し、音楽ファイルや写真の再生にも対応していますので、DVD以外のコンテンツもお楽しみいただけます。
当社は、本製品により、DVDだけでなく写真や音楽も手軽に楽しめる便利な生活をご提案します。
※AVCREC形式は非対応

■特長
1. 手軽で便利に使えるDVDプレーヤー
●コンポジット出力対応
映像のコンポジット出力と音声のアナログ出力に対応。HDMI入力に対応していないテレビにも接続できます。

●「続き見再生」に対応
ディスク再生を中断した後、前回再生していたところから再生を始める「続き見再生」に対応しているので、便利にご使用いただけます。

2. ディーガでDVD記録した番組が楽しめる(※)
DVD-VR CPRMの再生に対応しているので、ディーガでDVDに記録した番組を本機で再生することができます。お気に入りの番組を手軽に楽しむことができます。
※AVCREC形式は非対応

3. USBメモリの音楽・写真も楽しめる
●MP3/JPEGの再生に対応
本機前面にUSB端子を搭載しています。USBメモリを使用すれば、MP3やJPEGといった音楽や写真を本機で楽しむことができます。

・対応ファイル形式:
MP3(対応ビットレート:~320kbps)
JPEG(対応解像度:~6144 x 4096)

4. その他機能
●音楽CDの再生に対応

■仕様
【品名】DVDプレーヤー
【品番】DVD-S500
【色】-K(ブラック)
【メーカー希望小売価格】オープン価格
【発売日】2017年10月20日
【出力端子】
●コンポジット出力:1系統
●アナログ音声出力:1系統
【その他端子】
●USB端子:前面1系統
【消費電力】約10W
【待機時消費電力】約0.5W
【外形寸法】幅 310mm × 高さ 39mm × 奥行 204mm(突起部含まず)
【質量】約1.1kg

・商標について
本文で記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標または登録商標です。なお、本文中ではTM、(R)マークは一部明記していません。

<関連情報>
・パナソニック ブルーレイディスクプレーヤー
http://panasonic.jp/bdplayer/

関連URL:http://news.panasonic.com/jp


  • DVDプレーヤー DVD-S500を発売 DVDプレーヤー DVD-S500を発売



注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマス
バーゲンセール
冬休み
クリスマスケーキ
忘年会
ランドセル