株式会社ベアーズ


家事代行のベアーズ、オリジナルムービー公開
社会に‟家族間のありがとうの風”を吹かせよう!



〜#ありがとうフォトリレー、ベアーズオリジナルムービーで、家族の愛する心を応援します〜

家事代行のベアーズ

家事代行のベアーズ

1999年の創業以来、‟家事代行サービス産業”を確立するを合言葉に業界発展に寄与してきた、株式会社ベアーズ(本社:中央区日本橋蛎殻町、代表取締役社長:高橋健志)は、このたび、家族の「愛する心」を応援する、ベアーズオリジナルムービーを公開しました。

■動画にこめた想い ~家族の大切さと日常にある幸せ~
2014年に総合マーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティングが実施した「ありがとうに関する調査」によると、「感謝を伝えることが得意だと思う」「どちらかといえば得意だと思う」と回答した人は 45.8%と半数に届かず、多くの方が感謝の気持ちを伝えることを不得手と感じていることがわかりました。一方で、感謝の気持ちを伝えたいと思う日については、第1位が「何気ない日」40.5%と回答しており、記念日に限らず、何気ない日常にもっと感謝の気持ちを伝えたいと感じている方が多いことが明らかになりました。

ベアーズが家事代行サービスを通してお客様に提供できる最も明確な価値、それは「時間」です。
家族で過ごす時間。夫婦で過ごす時間。自分を見つめなおす時間。そして、家族でゆっくり語らう時間。慌ただしい日々の中でもそんな時間が生まれることで、出会った頃の新鮮な気持ち、子どもが生まれた時の喜びといった気持ちを取り戻すことができ、当たり前になっていた家族の存在価値と大切さ、「ありがとう」という“愛”と“感謝”の気持ちを改めて実感することができます。

今回のベアーズオリジナルムービーには、日常の幸せや家族のゆとりを応援し、世の中に‟家族間のありがとうの風”、「ありがとう」の連鎖を引き起こすという願いを込めました。
https://www.youtube.com/watch?v=3ch313wVSww&feature=youtu.be
■感謝をつなげる「#ありがとうフォトリレー」。気持ちを繋ぎ、ムービーが完成!
ベアーズオリジナルムービー製作と並行して実施した、ベアーズ初のハッシュタグキャンペーン「#ありがとうフォトリレー」では、ご家族や大切な人への「ありがとう」の気持ちを表現する写真作品100点以上が寄せられました。選定された作品は、今回のムービーのエンディングにも掲載され、多くの方の「ありがとう」の気持ちを繋げることで、ベアーズオリジナルムービーが完成しました。

ムービーの中には、お子様を育てる二組のご家族の、ご夫婦の本音、お子様の本音がでてきます。改めて家族で語り合うことで初めて気づく家族の想いには、心打たれるものがあるはずです。

ベアーズは、これからも、「ありがとう」「これからもよろしくね」の感謝の気持ちを家族や大切な人と伝え合うことの大切さ、心のゆとり、家族の絆のすばらしさを再確認いただき、社会に「ありがとう」という“愛”と“感謝”の連鎖を引き起こしていければと思います。
家事代行サービス業界のリーディングカンパニーとして、家族の絆や心のゆとりを応援し、社会に笑顔を創出できるよう、邁進してまいります。
(URL: http://www.happy-bears.com/lp/arigato_19th/

【株式会社ベアーズについて】
株式会社ベアーズは、家事代行サービス、ハウスクリーニング、キッズ&ベビーシッターサービス、高齢者支援サービスを、全国主要都市にて展開。CS(顧客満足度)アップのために、サティスファクショナル・マネージャー制度を設置するなど、ホスピタリティあふれる豊かなサービスを恒常的に提供できる体制作りに励んでおり、2017年2月には家事代行サービスで日本初となる認証を受けたほか、事業者認定を受け、国家戦略特区での外国人家事支援人材受入も東京都に続き、神奈川県、大阪府で進めております。
創業19年を迎え、登録スタッフ数は4,500人超、サービス提供数は累計190万サービスを突破しました。
家事代行業界を牽引する立場として、2015年には家事の知識を伝え、職業地位の向上を目指す家事大学を設立するほか、様々な家事指導を務め、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)においても、取締役副社長である高橋ゆきが家事研究家として、家事監修を行いました。
『女性の“愛する心”を応援する』をコンセプトに、“お客様感動度120%”を実現するために、今後もさまざまな暮らしサポートサービスを通じて社会にご家庭に貢献いたします。

【会社概要】
株式会社ベアーズ
代表取締役社長:高橋 健志
事業内容:家事代行サービス、ハウスクリーニング、キッズ&ベビーシッターサービス、高齢者支援サービスほか
提供エリア:首都圏1都4県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県、一部を除く)、関西地方2府3県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県、一部を除く)東海4県(愛知県・静岡県・岐阜県・三重県、一部を除く)、中四国5県(岡山県・広島県・山口県・愛媛県・高地県、一部を除く)、北海道・東北(北海道・宮城県、一部を除く)、九州2県(福岡県・佐賀県、一部を除く)
本社所在地:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-34-5
設立:1999年10月
従業員数:393人
URL: http://www.Happy-Bears.com

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ベアーズ:広報部 :藤井(ふじい)・服部(はっとり)まで
電話 : 03-5640-0211 Fax : 03-5640-0212
e-mail: pr@happy-bears.com

関連URL:http://www.happy-bears.com/lp/arigato_19th/

このリリースについてのお問い合わせ


  • 家事代行のベアーズ 家事代行のベアーズ
  • 企業ロゴ 企業ロゴ
  • ベアーズオリジナルムービー ベアーズオリジナルムービー
  • ありがとうフォトリレー ありがとうフォトリレー



注目ワード
中間決算
紅葉
ボーナス
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマス
大掃除
バーゲンセール
冬休み
クリスマスケーキ