ジャスネットコミュニケーションズ株式会社


WEBサイト『ジャスネットキャリア』トップページ、リニューアルのお知らせ



会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、2017年12月25日にWEBサイト『ジャスネットキャリア』のトップページをリニューアルいたしました。

◯ リニューアルの背景
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社では、登録者一人ひとりのキャリア相談を行う際、「一人ひとりの想いに寄り添い、未来のキャリアプランを一緒に考えること」を一番大切にしてまいりました。

想いが叶うまで、時には登録者とともに走る伴走者であり、時には会計分野におけるロールモデルを示す羅針盤となることを目指してまいりました。

この企業としてのポリシーをWEBサイトにも反映すべく、この度『ジャスネットキャリア』のトップページのリニューアルを行いました。

◯ サイトリニューアルについて
会計人のキャリアにクローズアップした既存コンテンツ(会計業界を代表する方々のヒューマンドキュメントや有名企業の経理部を紹介した「アカウンタンツマガジン」、企業でトップランナーとして活躍をする会計人とその仕事を紹介した「キャリアマトリックス」、市井の会計人の転職ドキュメンタリーとなる「転職事例」)に、よりアクセスしやすいよう大幅なデザインの刷新を行いました。

また、これらに紐付いた求人を紹介する機能を実装したほか、弊社と取引実績のある一部の企業様のロゴを設置しました。


今後も、公認会計士、税理士、経理職に向けた業界最大級の求人数と実務に役立つコンテンツを掲載することで、会計、税務、経理・財務分野に転職を希望するすべての方の力になるサービスとなることを目指します。

■『ジャスネットキャリア』トップページを見る
https://career.jusnet.co.jp/?nw2u17122504


■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で日本最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

関連URL:https://career.jusnet.co.jp/?nw2u17122504




注目ワード
新社会人
こどもの日
母の日
ゴールデンウィーク
春行楽