2018年 新年のご挨拶【ブラステル】



謹んで新年のお祝辞を申し上げます

2018年 新年のご挨拶【ブラステル】

2018年 新年のご挨拶【ブラステル】

ブラステル株式会社(東京都墨田区、代表取締役:田辺淳治・川合健司)より、2018年新年のご挨拶を申し上げます。

創業22年目の2018年、次の二つの【MISSION -ミッション-】を掲げてまいります。

一つは、「外国人の日本滞在環境の快適化に貢献すること」です。近年、日本における外国人住民の増加と外国人観光客の増加に伴い、安心して母国語でご利用いただけるよう、当社は、顧客満足と応対品質の視点を大切にしています。

国際送金事業では、送金の需要が高いマーケットの顧客基盤を持つ最大の強みを生かし、日本で生活するうえでかかせない通信サービスとともに提供できる外国人専門のフィンテック・カンパニーとして、より一層取り組んでまいります。

二つ目は、「日本企業のグローバル化に貢献すること」です。通信事業では、クラウド型IP電話業界のリーディング・カンパニーとして、総務省より音声品質区分最上位のクラスA認定を受けた高品質な電気通信設備を用いて、ワークスタイルの多様化、IoTに対応できる音声通信サービスを提供しています。世界の通信キャリアとの相互接続の強みを生かし、通信事業者向けの再卸や直販の独自サービス、ボーダレスなデータ通信サービスにも積極的に取り組んでまいります。

お客様や通信事業者、資金移動事業者、パートナー企業などステークホルダーの皆様と緊密で良好な関係を築き、持続的な成長に向けて、時代を先取りしたグローバルビジネスに挑戦し続けます。

今後とも変わらぬご支援とご鞭撻を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

ブラステル株式会社
代表取締役 田辺淳治・川合健司

このリリースについてのお問い合わせ


  • 2018年 新年のご挨拶【ブラステル】 2018年 新年のご挨拶【ブラステル】


このカテゴリーの関連ニュースリリース(その他)


注目ワード
敬老の日
月見
シルバーウィーク
台風
運動会
ピンクリボン
文化祭