ジャスネットコミュニケーションズ株式会社


WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「ハードワークでもOK。「ゼロから育てる会社」への転職に成功」をアップのお知らせ



美容師から経理職へのキャリアチェンジ!ある20代男性の胸に秘めた「覚悟」とは?

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「ハードワークでもOK。「ゼロから育てる会社」への転職に成功」をアップしました。

Tさんはもともと美容師を目指していましたが、薬剤アレルギーがひどくなり断念。次は経理の分野で手に職を付けたいと考え、「経理の仕事もできる」という求人に応募し塗料販売の会社に入社します。しかし実態は雑務が中心で、経理の経験を積むことができずにいました。そこで転職を考え、ジャスネットにご登録されました。

Tさんの転職先に対する希望はとてもシンプルで、「経理ができる会社」というものでした。経理職に就けるのであれば、年収がダウンしてもかまわないとのことでした。
Tさんはまだ20代半ばであり、ハードワークでもOKとのことでしたから、経理未経験者でも紹介できる企業はいくつもありました。ただできることならば、Tさんのその後のスキルアップやキャリアアップにつながる会社を紹介したいと思い、紹介する会社をしぼりました。

Tさんがどのような会社に、どのような形で転職が決まったのか、その顛末が紹介されています。

■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=158&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=18011302

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

関連URL:https://career.jusnet.co.jp/?utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=18011302




注目ワード
センター試験
ランドセル
決算発表
バレンタインデー
スキー