株式会社タイセイ


「老後のあんしん相談室」の株式会社タイセイより2018年、新年のご挨拶



高齢者住宅紹介事業「老後のあんしん相談室」を運営する株式会社タイセイ(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:大野仁宏)より、新年のご挨拶を申し上げます。


■2018年・コーポレートメッセージ

株式会社タイセイが2016年より新規事業としてスタートした高齢者住宅紹介事業は、おかげ様で立ち上げ当初から大変多くの反響をいただくことで、今日まで発展してまいりました。
しかし、高齢者とその家族が向き合う現状には、なおも多くの課題が山積しており、当事者だけで問題解決の糸口を見つけることは非常に難しいものです。

弊社では、そんな高齢者ご本人やご家族のお役に立てるよう、知識と経験の豊富なスタッフが完全無料にてご相談に応じ、入居を希望する施設とのマッチングや、高齢者住宅(老人ホーム)までの送迎・現地同行・入居手続き等についての積極的な支援を、本年も引き続き行ってまいります。
また2018年1月には、北海道の旭川相談室、宮城県の仙台相談室を同時に設立。ネットワークの拡充と強化によって、より質の高いサービスの提供につなげてまいります。

いよいよ本格化した高齢社会において、より多くの高齢者やご家族の声に耳を傾け、真の意味での“老後のあんしん”を今後もお届けできるよう、社員一同邁進する所存です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長
大野仁宏


【株式会社タイセイについて】
http://k-taisei-co.jp
設立年月日:2005年6月23日
事業内容:老人ホーム紹介事業・保険代理店
経営理念:「全ての人にあんしんを当たり前に」

「全ての人にあんしんを当たり前に」をコンセプトに3つの事業を展開。高齢者とその家族のあんしんをサポートする老人ホーム紹介事業「老後のあんしん札幌相談室」をはじめ、保険、海外貿易などの事業を通して、様々な視点による安心・安定の提供を追求しています。

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社タイセイ 老人ホーム紹介部門 担当:高野響子
所在地:〒065-0007 北海道札幌市東区北7条東13丁目2-14
TEL:011-723-6010  FAX:011-723-6011
フリーダイヤル 0120-652-118
e-mail:info@k-taisei-co.jp

関連URL:http://rougonoanshin.com/




注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマス
大掃除
バーゲンセール
冬休み
クリスマスケーキ
忘年会