株式会社 両備タクシーセンター


こうのとりタクシー(陣痛時の優先お迎えサービス)登録件数 17,000名を突破



平成29年12月には運行 1,200組目を達成

祐仁くん、ご誕生おめでとうございます。

祐仁くん、ご誕生おめでとうございます。

両備グループのタクシーが岡山市と倉敷市で提供している登録制の陣痛時優先お迎えサービス「こうのとりタクシー」が、2017(平成29)年12月に、運行1,200回を達成、累計登録件数は17,000名を突破いたしました。

この運行1,200組達成を記念しささやかではございますが、記念品を贈呈させて頂きました。

お客様は第2子の出産を控え、こうのとりタクシーにご登録を頂きました。年末迫る深夜に陣痛を迎えられた際、まだ幼い第1子をご主人に預け、奥様おひとりでこうのとりタクシーにご乗車頂き病院へ向かわれ、無事出産をされたそうです。「こうのとりタクシーに登録していたから、幼い子供がいても落ち着いて出産の日を迎える事ができました。」とよろこびの声を頂きました。

引き続き、タクシー事業は「生活関連事業」であると考え「妊婦の皆様に安心して出産していただくために、タクシーができることを・・・」取り組んでまいります。

関連URL:https://kounotori-taxi.com/


  • 祐仁くん、ご誕生おめでとうございます。 祐仁くん、ご誕生おめでとうございます。


このカテゴリーの関連ニュースリリース(サービス)


注目ワード
ボーナス
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマス
大掃除
師走
バーゲンセール
冬休み
クリスマスケーキ
忘年会

株式会社 両備タクシーセンター

所在地
岡山県
業種
運輸・通信業
Webサイト
http://ryobi-tc.com/