神原ロジスティクス株式会社


神原ロジスティクス 交通安全講習会を開催



宮﨑裕司社長による開会の挨拶

宮﨑裕司社長による開会の挨拶

 神原ロジスティクス株式会社(本社:広島県福山市箕沖町109番5、代表取締役社長:宮﨑裕司)は2018年4月10日(火)、春の全国交通安全運動に合わせて福山東警察署の協力のもと、交通安全講習会を福山物流センターで開催し、従業員と協力会社合わせて92人が参加しました。

 神原ロジスティクスでは、物流のプロフェッショナルとして交通安全意識の向上を目的に、2010年から交通安全講習会を開催しています。
 開会にあたり、宮﨑裕司社長は「4月は新入生や免許を取得したばかりの新社会人が多く、1年のうちで交通事故の危険性が高まる時期。物流のプロとして交通ルールを守り、事故を起こさないよう心掛けてほしい」と述べました。続いて、広島県警察福山東警察署 交通第一課長 宇佐美方啓警部による講演が行われ、自転車事故に関する映像も視聴しました。宇佐美警部は、「交通事故や交通違反に特効薬はありません。事故や違反は絶対に起こさないという心掛けが重要です」と呼びかけられました。最後に、小幡正則常務取締役が、「社内だけでなく家族へも交通ルール順守を呼び掛けてほしい」と伝え、閉会のあいさつとしました。

 神原ロジスティクスは、全社一丸となった交通安全意識の向上を通して、交通事故のない安心・安全な社会の実現に貢献していきます。

■神原ロジスティクス株式会社について
1978年11月設立の常石ポートサービスを前身として、国際輸送・通関・倉庫・国内配送などの総合的事業を展開。 神原汽船との協力による一貫輸送だけでなく、NVOCC業者として、顧客に最適な輸送手段の提案により、日本各港と中国・東南アジアを結ぶグローバルなサービスを提供しています。

- 本件に関するお問い合わせ先 -
ツネイシホールディングス株式会社
マーケティングコミュニケーション部
pr@tsuneishi.com
TEL:084-987-4915

関連URL:http://www.kambara-logistics.com/


  • 宮﨑裕司社長による開会の挨拶 宮﨑裕司社長による開会の挨拶
  • 福山東警察署 交通第一課長 宇佐美方啓警部 福山東警察署 交通第一課長 宇佐美方啓警部
  • 講演の様子 講演の様子
  • 小幡正則常務取締役による閉会挨拶 小幡正則常務取締役による閉会挨拶



注目ワード
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
忘年会
ランドセル