ジャスネットコミュニケーションズ株式会社


転職事例『「税理士になる」という諦めた夢を叶えられる転職先』をアップ(ジャスネットキャリア)



税理士になる道も税理士事務所で働くことも諦めた男性に、
ある転職エージェントが起こした小さなミラクルとは?!

会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「「税理士になる」という諦めた夢を叶えられる転職先」をアップしました。

Kさんには税理士をなることを目指して専門学校に通い、税理士試験1科目合格、税理士事務所には5年ほど勤務していた経験がありました。その後、いったん税理士になることは諦めて転職先を求めて当社にご登録されました。

Kさんの転職先の希望は事業会社で、税理士事務所は希望していないとのことでした。以前勤めていた事務所は、会社の雰囲気が悪く、残業も多かったため、資格取得のための勉強の時間が取れず、税理士になることを諦めざるを得なかったという苦い経験があったからです。

わたしはKさんの書類を見た時に「難しい税理士試験の1科目を取り、さらに大変な環境の中で5年も頑張ったのに、本当に税理士になる夢を諦めてしまってもいいのかな」と感じました。そこで「もしかしたら今でも税理士になりたいのではないですか」と問い掛けてみました。すると「本当は諦めたくないです」と本音が返ってきました。

この転職がどういった結末を迎えるのか。いち転職エージェントが起こした小さなミラクルをご確認ください。

■ 転職事例の詳細を見る 
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=209&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=180627


■ 『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

関連URL:https://career.jusnet.co.jp/?utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=180627




注目ワード
海水浴
夏休み
花火
夏祭り