株式会社グローバルインフォメーション


国際会議「Sulphur 2018-硫黄会議 2018年」(CRU Group主催)の参加お申込み受付開始



先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2018年11月5-8日 スウェーデン、ヨーテボリにて開催されますCRU Group主催 国際会議 「Sulphur 2018-硫黄会議 2018年」の代理店として参加のお申込み受付を7月5日より開始致しました。

CRU主催のSulphurには、石油ガス、冶金、肥料などさまざまな産業部門に関わっている硫黄や硫酸の製造企業、施設の運営事業者、消費企業、技術企業、エンジニアリング企業、サービスプロバイダーなどの幹部550人以上が集まります。34年目を迎えるこの会議は、事業を発展させ、専門的な能力を高めながら、さまざまな組織の上級幹部と人脈を築くことができる重要イベントとして確固たる地位を築いています。

参加をお勧めする理由

・業務面の一般的な問題に対する現実的な解決策を見つけ出すことができます。
・他の出席者との意見交換を通じてノウハウやベストプラクティスを学ぶことができます。
・詳細なケーススタディから新たなプロジェクトや業務面の経験について学ぶことができます。
・新技術や製品の投入についてメーカーの幹部から直接話を聞くことができます。
・専門家が進行役を務めるワークショップが予定されており、双方向で意見を交換しながら知識を吸収することができます。
・硫黄と硫酸の売買に関わっている主要な組織の幹部と人脈を構築することができます。
・需給に大きな影響を及ぼしている重要な要因と今後の事業への影響について理解を深めることができます。
・市場のトレンドや見通しについてCRUの主要なアナリストと直接意見を交換することができます。
・関連企業の幹部と会って新たな事業展開に向けた交渉を進めることができます。
・商業面に重点を置いたプログラムに参加することで、市場についての識見を得ることができます。
・60以上の出展者が集まる展示会が予定されており、技術面やエンジニアリング面のニーズに対応するソリューションに触れることができます。
・工場の効率化を推進し、生産能力を高めるための方策について理解を深めることができます。

株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、英語、韓国語、中国語で「Sulphur 2018-硫黄会議 2018年」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。

会議:「Sulphur 2018-硫黄会議 2018年」
開催日:2018年11月5-8日
開催地: スウェーデン、ヨーテボリ:Gothia Towers Gothenburg, Sweden
概要、お申し込みはこちら: http://www.giievent.jp/cruc606781/

CRU Group代理店
株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp


このカテゴリーの関連ニュースリリース(告知・募集)


注目ワード
海水浴
夏休み
花火
夏祭り