NECソリューションイノベータ株式会社


【報道資料】NECソリューションイノベータ、平成30年度「テレワーク先駆者百選」に選定



2018年11月15日

NECソリューションイノベータは、2018年11月2日、総務省の平成30年度「テレワーク先駆者百選」に選定されました。

「テレワーク先駆者百選」は、ICTを利用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方であるテレワークの普及促進のため、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワーク先駆者」とし、その中から十分な実績を持つ企業等が選定されるものです。

今回の選定は、2017年10月にテレワークを全社に拡大し、生産性の向上によって新たな時間を創出することで、従業員および企業の成長を目指した取り組みが認められたものです。
現在、テレワークの対象となる全従業員約13,000名のうち、50%以上の従業員が活用しています。

今後も当社は、従業員が働きやすい職場環境づくりを推進することで、従業員一人ひとりの成長と豊かな人生となることを後押しするとともに、より付加価値の高い社会への貢献を目指していきます。

NECグループは、安全・安心・効率・公平という社会価値を創造する「社会ソリューション事業」をグローバルに推進しています。当社は、先進ICTや知見を融合し、人々がより明るく豊かに生きる、効率的で洗練された社会を実現していきます。

以上

関連URL:https://www.nec-solutioninnovators.co.jp/press/20181115/index.html




注目ワード
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマス
大掃除
師走
バーゲンセール
冬休み
クリスマスケーキ
忘年会
年賀状