株式会社バク宙


外国人材受入れサポート業務 キャンペーン価格でのご提供のご案内



手厚いサポートで就労外国人の離職率低下に効果あり。実績多数。

人手不足解消を目的に、SNSを活用して世界中から日本語堪能な外国人材を集め、人材紹介を行う株式会社バク宙(本社:東京都港区、代表取締役:崔宗浩。以下「バク宙」)は、この度、外国人材受入れサポートを3月末までの期間、キャンペーン価格にてご提供することにいたしました。
4月入社の外国人材が多数見込まれることから、このたび、リーズナブルな価格で多くの会社様のお役に立ちたいと思い、キャンペーンを実施いたします。

当社の受入れサポートは、下記のようなお悩みを解消いたします。

✔ ビザ申請や銀行口座手配など、不明瞭で手間がかかることを誰かに頼みたい
✔ 外国人居住OKの不動産を紹介してほしい
✔ 住民登録、マイナンバー登録など、外国人一人で対応できるか不安がある
✔ 来日後の悩みなどを第三者の立場から聞いてもらいたい
✔ ビザ申請の手間を軽減したい
✔ ビザ申請件数が多くなってきたので、費用を抑えたい

上記は一例ですが、外国人受入れで、お困りのこと等ありましたら、なんでも対応可能です。企業様だけではなく、日本語学校の皆様にもご好評をいただいております。


当社では、ビザ申請につきましては、社内に行政書士を常駐させ、費用面だけでなく、独自のノウハウにて、安価で効率的なサポートを提供しております。


<受入れサポートの効果>

受入れサポートをご導入いただいている企業様には、以下のような効果がありました。

1. 担当者様の業務軽減および効率化
2. コスト削減
3. 外国人の離職率の低下


中でも、3が特に好評をいただいています。来日時の手厚いサポートの結果、会社や学校などへの感謝の気持ちが芽生え、来日直後から、生活面での不安なく、すぐに環境に馴染み、実力を発揮してくれているケースが多いです。当社からの紹介人材のみのデータではありますが、受入れサポートを受けた外国人材では、この1年間の離職率は6%以内にとどまっています。


◆キャンーペーン期間
開始日  :2019年1月21日
終了予定日:2019年3月31日
※本キャンペーンの内容および期間は、予告なく変更する場合があります。


◆キャンーペーン価格
通常 1名につき 148,000円(税別)のところ、キャンペーン期間中につき
特価 1名につき 98,000円(税別)でご案内いたします。
※出張交通費等、実費別途かかる場合がございます。詳細はお問い合わせください。



【バク宙について】
http://bakutyu.com/
2012年9月設立。バク宙は、「わくわく」を、カタチにして未来を面白くすることを目的に事業展開しています。社名の由来は、複数ありますが、代表的な理由として、アイデアをカタチにして成功することを、社内の言葉で「着地重視」と言い大切にしています。そのことを全社員が忘れないで欲しいとの願いを込めた社名にもなっております。

提供サービスでは、日本国内の労働人口減少に際し、優秀な外国人材を「一人でも多く。一日でも長く」日本で働いてもらうことを目的に、JIKOPYで行う人材紹介サービスの他に、外国人材への教育支援サービスや、外国人スタッフが在籍する企業向けに、外国人活用のコンサルティングサービスなども行っております。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社バク宙 広報担当 川上
TEL:03-4405-2391
e-mail:sales@bakutyu.com




注目ワード
運動会
父の日