【Z会 幼児コース】応募者全員プレゼント♪2016年度生まれ、2~3歳児のための特製ワーク『あとのびおためしワーク』【期間限定】



学ぶ楽しさをもっと身近に!

学ぶ楽しさをもっと身近に!

株式会社Z会( https://www.zkai.co.jp/ )の通信教育幼児コース( https://www.zkai.co.jp/pre/ )では、2~3歳のお子さまを対象に『あとのびおためしワーク』期間限定プレゼントキャンペーンを開催しています。

小学校に入学する頃には、最近話題の新学習指導要領が施行されている年代。どのように変わるのか、どう準備すればいいのか、想像がつかないという保護者の方も多いのではないでしょうか。
今から準備するべきことは、「いそいで先取り」ではなく、将来の学びにつながる土台作りです。

Z会幼児コースが何よりも大事にしているのは、ズバリ「あと伸び力」。
「あと伸び力」とは、何に対しても「なぜ?」「どうして?」と疑問をもち、自分なりに答えを見つけようとする姿勢。そして考えることそのものを、おもしろがる力です。
むやみな先取りや知識の詰め込みではなく、挑戦意欲やその子なりの発見が大切にされる経験が、将来の学びのつながる重要な土台となります。

これから成長するなかでさまざまなことに出合うからこそ、学ぶことの楽しさを身近に感じてほしい。
『あとのびおためしワーク』は、毎月お届けする教材のひとつ『かんがえるちからワーク』を2~3歳のお子さまにも体験していただけるよう、特別に編集したワーク教材。お子さまへの声かけのしかたもしっかり掲載しています。
親子で楽しむ工夫がいっぱいのワークで、「初めての学び」を体験してみませんか?

━━━━━━
■□■期間限定!■□■
「『あとのびおためしワーク』プレゼントキャンペーン」
今だけ!ご応募いただいた皆さまにZ会特製ワークをプレゼント!

\「あと伸び」を楽しむ工夫がいっぱい♪/
▼キャンペーンのお申し込み・詳細はこちら▼
https://www.zkai.co.jp/pre/atoota/
━━━━━━

Z会幼児コース
https://www.zkai.co.jp/pre/

  • 学ぶ楽しさをもっと身近に! 学ぶ楽しさをもっと身近に!



注目ワード
父の日
キャンドルナイト
株主総会
ボーナス
梅雨