株式会社ヴェルペンファルマ


2019年3月24日(日)
「第7回 ヴェルペン感謝祭」を開催しました!



第7回ヴェルペン感謝祭(2019年3月24日)ステージの様子

第7回ヴェルペン感謝祭(2019年3月24日)ステージの様子

株式会社ヴェルペンファルマ(本社:埼玉県飯能市、代表取締役専務:大野泰規)は、日頃お世話になっている地域の皆さまへ感謝の気持ちを伝えるため、ご来場のすべての皆様が楽しめる恒例のイベント「第7回ヴェルペン感謝祭」を、2019年3月24日(日)に飯能市市民会館小ホールにて開催いたしました。


今回は、弊社障がい者支援事業部が運営する「ヴェルペン スマイル スタジオ ジュニア」、「ヴェルペン スマイル クラス」、「ヴェルペン スマイル スタジオ」のほか、近隣在住の障がいをお持ちの方の団体や子どものダンスチームなど7団体、総勢約100名の出演者および約300名の来場者を集め、大盛況となりました。

保護者や関係機関の方々からは、子どもたちの日頃は見せない表情や、ステージ上で楽しんで踊る姿に、とても感動したという声をいただきました。
また、今回の発表会を経て、人前に出ることが苦手だった子が自信をもって話せるようになったり、自ら積極的に発言するようになるなど、参加者の多くが成長した姿を見せてくれたことも、たいへん喜ばしいことです。練習を重ねた歌やダンスをステージからお客様に披露することで、表現する喜びや達成感を味わっただけでなく“最後まであきらめずにやれば出来る”という大切なことを、支援員を含め子どもたちも実感しました。

弊社では、この経験と成果を励みに、同発表会の来年の開催も計画し、子どもたちのさらなる成長に向けた支援を続けてまいります。


【開催概要】第7回ヴェルペン感謝祭
■日時:2019年3月24日(日)10:30~
■場所:飯能市市民会館小ホール
■主催:株式会社ヴェルペンファルマ
■後援:飯能市・飯能市教育委員会・飯能市社会福祉協議会

【株式会社ヴェルペンファルマについて】
“笑顔・感動 創造企業”という企業理念のもと、地域の皆様のこころとからだと健康に、ずっと寄り添っていける会社を目指しています。現在、埼玉県飯能市を拠点として、調剤薬局を中心に障がい者支援、地域包括支援センターなど21の事業所を運営しています。

関連URL:http://www.welpen.jp/


  • 第7回ヴェルペン感謝祭(2019年3月24日)ステージの様子 第7回ヴェルペン感謝祭(2019年3月24日)ステージの様子



注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
バーゲンセール
冬休み
忘年会
ランドセル