株式会社COCOON8


茶道教授がセレクトする
いのちの循環を生きる
暮らしのオンラインショップ
「繭ごもり」オープン



茶道教授であり、アーユルヴェーダやフランス植物療法の講師でもある、オーナー水上繭子が独自の目線でセレクトする品々。

日々のケア商品、暮らしの中の伝統工芸品、贈答品などのオンラインショップオープン

茶道教授でもあり、インド伝承予防医学アーユルヴェーダやフランスの植物療法などでも活動してきたオーナー水上繭子は、自らの出産、子育て、日々の生活を通じて、「自然との調和」「いのちの循環」を意識してきました。

そんなオーナーが独自の視点でセレクトしたこだわりのアイテムが、この度オンラインウェブストア「繭ごもり」で購入できるようになります。

蚕が繭にこもる、人が家にこもることを意味する「繭ごもり」。
それは死から生への移行、再生のための時間です。

私達の肉体や精神は日々、死から生への移行、再生や新生を繰り返し生きています。

自然の恵みを心と身体に取り入れることによって、私達がもつ本来のいのちを再生させます。

心や身体のための日々のケア商品はペット、赤ちゃんからお年寄りまで使える自然素材のもの。

何気ない生活の中で楽しむ伝統工芸品は自然を生かした先人からの暮らしの恵みです。

ネパールの人が紡ぐSDGs(持続可能な開発)をモットーにしたヒマラヤのヤクストールや、海底の真珠など、自然のエネルギーに包まれるようなファッションアイテムは和装にも洋装にも馴染み、カジュアルにも楽しんでいただけます。

大切な人に贈りたくなるおすすめの贈答品もご用意しました。

私達のいのちを目覚めさせてくれる品々はデザイナーや作家の魂のこもったものばかりです。

いのちの循環の中で生きることで、毎日の暮らしにより心地よい、より健やかな幸せを与えてくれます。

関連URL:http://mayugomori.com/



このカテゴリーの関連ニュースリリース(サービス)


注目ワード
浴衣
夏休み
花火
夏祭り
防災の日
台風

株式会社COCOON8

所在地
東京都
業種
サービス業
Webサイト
https://cocoon8.jp