株式会社ニューズ・ツー・ユー


2020年 新年のご挨拶【ニューズ・ツー・ユー】



株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:増田 彰)は、2020年元旦にあたり新年のご挨拶を申し上げます。

■2020年 新年のご挨拶
https://www.news2u.co.jp/message/


謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

旧年の11月にパンセは創業10年を迎えました。また、ニューズ・ツー・ユーが本年3月でサービス開始から19年が経ち20年目を迎えることになります。これもひとえに、ご愛顧くださった取引先企業様、関係者の皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

過去20年を振り返りますと、企業のWebサイト構築と運用から始まり、そのWebサイトが20年経った今、企業の事業戦略やマーケティングという領域を担い、パンセが支援をしております。
パンセは企業が顧客との信頼のあるコミュニケーションを築き、維持するために、インバウンドマーケティングの概念のもと、MA(マーケティングオートメーション)導入と制作を中心に支援を行っております。おかげさまで昨年は、MAのHubSpot社のパートナー評価プログラムにおいて、「プラチナ ティア」を頂く事ができ、実績が評価されました。関係者の皆様には、改めて感謝と御礼申し上げます。

また、企業の情報発信支援において、嘘、偽りのない正しいファクトをステークホルダーに提供する役割を、ニューズ・ツー・ユーが担当しております。昨年もフェイクニュース、ステルスマーケティングによる企業の情報発信を一部見ることがあり、完全に無くなったとは言えません。それでも JAA (公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会)をはじめとする業界団体皆様による、業界全体の健全な活動と発展に向けた宣言があり、デジタル環境下で生活者にとってより良い世界が作られようとしてる事がとても嬉しく、それに伴う社会変化も感じております。

創業20年目をひとつの節目として、これからも初心を忘れることなく、これまでの経験を活かし、皆様から求められる様々なご要望にお応えするために、新しい事にチャンレンジをしたいと考えています。
私たちは、企業の情報発信を支援するにあたり、企業の信頼を一番に考え、こだわり、守ってきました。信頼できる世界の実現のために20年目も全力を尽くして参ります。

今後とも倍旧のご指導とご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

株式会社ニューズ・ツー・ユー/株式会社パンセ
代表取締役社長 増田 彰

関連URL:https://www.news2u.co.jp/company/

このリリースについてのお問い合わせ




注目ワード
スキー
ひな祭り
ホワイトデー
東日本大震災