株式会社船井総合研究所


【船井総合研究所】<創業50周年 感謝企画> 経営者限定で参加費無料『事業承継セミナー』を全国で開催



中小企業のオーナー経営者が事業承継を成功させる方法と、それに伴うお金の問題を解決する秘訣

株式会社船井総合研究所は2020年、創業50周年を迎えます。
これまでの感謝の気持ちと、次の50年も経営者の皆様とともに成長したいという思いから、経営者にとって関心の高い『事業承継』に特化した無料のセミナーを全国各地で開催いたします。

セミナー詳細・お申し込みはこちらから
https://lpsec.funaisoken.co.jp/50anniversary/shoukei/

中小企業のオーナ一経営者の事業承継問題は喫緊の課題です。船井総研では創業以来、数多く、企業経営のサポートを実施しておりますが、その中でも十分な準備をして円滑な事業承継を成し遂げた会社はごくわずかでした。

事業承継には「そもそも事業承継の方法が分からない」「自身の退職金はいくらもらえるのか」「自身の会社への貸付金は返ってくるのか」「個人保証は外すことができるのか」などといった「お金」の問題、「後継者にどのように引き継いでいくか、後継者教育をどのようにしていけばよいのか分からない」「そもそも後継者がいない」という「人」の問題などさまざまです。これらを正しい手順で確実にクリアする必要があります。

この度、一人でも多くの経営者の方に、事業承継に関する不安を解消していただきたいという思いを込めて、本セミナーでは、それぞれの会社の状況に応じたベストな事業承継の手法を、成功事例を交えてお伝えします。

<セミナー概略・スケジュール>
■『創業50周年特別企画 事業承継セミナー』
・開催期間:2020年1月~3月
・開催地:青森、岩手、宮城、福島、千葉、神奈川、静岡、福井、三重、奈良、京都、滋賀、鳥取、島根、大分、福岡、宮崎、熊本、沖縄
・セミナー詳細・お申し込みはこちら
https://lpsec.funaisoken.co.jp/50anniversary/shoukei/


<セミナーに関するお問い合わせ>
株式会社船井総合研究所
TEL.0120-964-000(9:30~17:30)
申し込みに関する問い合わせ:サクラダ
セミナー内容に関する問い合わせ:ナカノ

<取材関連のお問い合わせ>
株式会社船井総合研究所 担当:クニノベ
TEL.090-6652-0495

関連URL:https://www.funaisoken.co.jp/

このリリースについてのお問い合わせ




注目ワード
入社
異動
花見
入学
新社会人
母の日