株式会社エバーグリーン


秋葉原の生活非必需品専門店『むだや』にて「むだやこども週間」開催!!



子ども週間

子ども週間

秋葉原にて生活非必需品専門店『むだや』を運営する株式会社エバーグリーン(社長:尾崎健介、本社:東京都千代田区)は、11月16日(金)から21日(水)までの6日間「むだやこども週間」を開催致します!

11月15日(木)は七五三。
 子どもが無事成長したことを感謝し、これからの将来の幸福と長寿をお祈りする日です。
11月19日(月)は緑のおばさんの日。
 子どもの交通事故防止の為、児童の登下校時に、緑の制服に黄色い旗を持って子どもたちを誘導してくれる緑のおばさんを記念した日です。
11月20日(火)は世界子どもの日。
 子どもたちの世界的な友愛と相互理解の日に、また世界の子どもたちの福祉を増進させる活動の日に当てるよう制定した日です。

このように子どもの成長や安全、幸福を願った記念日が集中した一週間に、『むだや』でも「むだやこども週間」と致しまして子どもたちの成長を見つめる商品をご提供いたします!

例えば、ねじを巻かないと止まってしまう目覚まし時計。うっかり巻き忘れてしまった次の日は目覚ましが鳴りません。これを使えば、こつこつと毎日ねじを巻ける子ども、あるいは目覚ましがなくても朝起きられる子どもに育てることができます。
また、何が入っているのか全くわからない、非常に過激なブラックワイングラス。これで味覚と嗅覚を育てれば将来世界的ソムリエになれるかもしれません。
子どもの成長を暖かく見守ってくれる仏陀キャンドル(もちろん溶けます)やその他たくさん、お子様の成長に役立つかもしれない商品をご紹介してお待ちしております。

真面目な教育・知育グッズなどは、なんとなくお子様も嫌がってしまうもの。
ちょっと外した『むだや』の商品で、面白おかしく未来のスターを育ててみませんか。

■創業平成十九年 「むだや」
 〒101-0021
 東京都千代田区外神田4-6-7
 カンダエイトビル1F・B1F
 TEL:03-5298-3696
 FAX:03-5298-3697
 E-mail:comeon@mudaya.com
 PC:http://mudaya.com/
 携帯:http://amjp.jp/mudaya/home/


■お問合せ先(リリース、卸販売・商品企画に関してのお問い合わせはこちらまで)

  株式会社エバーグリーン
   むだや担当:石田(イシダ)
  
  Tel:03-5294-6327 / Fax:03-5294-6321
  E-mail: eg-publicity@everg.co.jp
 
  〒101-0021
  東京都千代田区外神田4-6-1 塩田トゥール秋葉原ビル 7階

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 子ども週間 子ども週間
  • 地図 地図



注目ワード
海の日
海水浴
夏休み
花火
夏祭り