株式会社エバーグリーン


秋葉原の生活非必需品専門店『むだや』にて「むだやでほかほかしませんか??」開催!!



蜜蝋のキャンドル

蜜蝋のキャンドル

秋葉原にて生活非必需品専門店『むだや』を運営する株式会社エバーグリーン(社長:尾崎健介、本社:東京都千代田区)は、1月18日(金)から1月23日(水)まで「むだやでほかほかしませんか??」を開催致します!

1月21日(月)は一年のうち寒さがもっとも厳しくなる頃といわれている大寒です。
寒さに耐えながら稽古をやり遂げることで精神の鍛錬をする寒稽古や、冷水につかって心身を清め無病息災を祈る大寒みそぎ、あるいは凍り豆腐・寒天・酒・味噌などの保存食が仕込まれるなど、寒気を利用した様々な行事がとり行われる時期にあたります。
このように大寒は、四季の豊かな日本ならではの日々の暮らしを彩っています。

しかし、やはり大寒は大寒。寒いものは寒い。そして寒いときには、暖を取りたくなるのが人間です。

そこで、一年でもっとも寒いこの日々を『むだや』で暖かく過ごすのはいかがですか?

『むだや』では、フーッと吹き消せて指パッチンで揺らめく炎をともすことができる魔法のようなLEDキャンドルライトをはじめ、蜜蝋のキャンドルやお花の形をしたキャンドルなど、見ているだけでほかほかしてくるような商品をたくさん集めて販売しております。

また、期間中に一定金額以上をお買い上げのお客様には、当店がオススメするスペシャルキャンドルを無料でプレゼント!

年が明けてから、急に冷え込みも厳しくなってきましたね。
冬はまだまだ続きます。寒い毎日を、あったか系雑貨でほかほか過ごしてみませんか。
見ているだけで暖かく楽しい『むだや』へ、ぜひお越しくださいませ。


■創業平成十九年 「むだや」
 〒101-0021
 東京都千代田区外神田4-6-7
 カンダエイトビル1F・B1F
 TEL:03-5298-3696
 FAX:03-5298-3697
 E-mail:comeon@mudaya.com
 PC:http://mudaya.com/
 携帯:http://amjp.jp/mudaya/home/


■お問合せ先(リリース、卸販売・商品企画に関してのお問い合わせはこちらまで)

  株式会社エバーグリーン
   むだや担当:石田(イシダ)
  
  Tel:03-5294-6327 / Fax:03-5294-6321
  E-mail:eg-publicity@everg.co.jp
 
  〒101-0021
  東京都千代田区外神田4-6-1 塩田トゥール秋葉原ビル 7階

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 蜜蝋のキャンドル 蜜蝋のキャンドル
  • 地図 地図



注目ワード
海水浴
夏休み
花火
夏祭り