株式会社エバーグリーン


秋葉原の生活非必需品専門店『むだや』にて「2月22日はにゃンにゃンにゃンでネコの日だけどむだやはネコの商品が少ないので勝手にアニマルの日ってどうよ」開催!!



勝手にアニマルの日

勝手にアニマルの日

秋葉原にて生活非必需品専門店『むだや』を運営する株式会社エバーグリーン(社長:尾崎健介、本社:東京都千代田区)は、2月22日(金)から2月27日(水)まで「2月22日はにゃンにゃンにゃンでネコの日だけどむだやはネコの商品が少ないので勝手にアニマルの日ってどうよ」を開催いたします!

2月22日は、222がにゃンにゃンにゃンと読めることからネコの日とされています。
そこで『むだや』は、ネコグッズを寄せ集めてネコちゃんフェアを開催しようかと考えましたが、フェアを開催できるほどネコグッズが多くありませんでした。
なので、2月22日を勝手にアニマルの日と拡大解釈することにしました。

2月22日は「勝手にアニマルの日」です。
動物園やサファリパークさながらのワクワクドキドキ感を演出した店内には、アニマルグッズがたくさん。
鳴いたり踊ったり騒いだりするクレイジーなアニマルから、ジーっと動かない大人しいアニマルまで、みんな触って一緒に遊べるアニマルグッズたちばかりです。

でもアニマルっがちょっと怖い、そこのあなた。心配しなくても大丈夫。
『むだや』のアニマルたちはお行儀のよい子たちばかりですから、噛まれたり飛びつかれたりする心配はありません。

是非一度、むだやアニマルに会いに来て下さい。
あなたと遊べる日を夢見るアニマルたちと一緒にお待ちしております。



■創業平成十九年 「むだや」
 〒101-0021
 東京都千代田区外神田4-6-7
 カンダエイトビル1F・B1F
 TEL:03-5298-3696
 FAX:03-5298-3697
 E-mail:comeon@mudaya.com
 PC:http://mudaya.com/
 携帯:http://amjp.jp/mudaya/home/


■お問合せ先(リリース、卸販売・商品企画に関してのお問い合わせはこちらまで)

  株式会社エバーグリーン
   むだや担当:石田(イシダ)

  Tel:03-5294-6327 / Fax:03-5294-6321
  E-mail:eg-publicity@everg.co.jp
 
  〒101-0021
  東京都千代田区外神田4-6-1 塩田トゥール秋葉原ビル 7階

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 勝手にアニマルの日 勝手にアニマルの日
  • 地図 地図


このカテゴリーの関連ニュースリリース(サービス)


注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマス
大掃除
バーゲンセール
冬休み
クリスマスケーキ
忘年会