【Z会小学生コース】「おためしてんさくキャンペーン」スタート!



Z会小学生コースの添削指導が無料体験できる「おためしてんさくキャンペーン」
本日、6月2日より開始いたします。
期間限定のサービスとなっておりますので、この機会に是非お試しください!

Z会小学生コース(http://www.zkai.co.jp/el/index.asp)では、本日、6月2日(月)より「おためしてんさくキャンペーン」を実施します。

7月28日(月)までにZ会小学生コースの資料をご請求いただくと、資料と一緒に、実際にご利用いただける「おためし教材セット」を、お子さまの学年に応じてプレゼント。

◆資料はZ会小学生コースオフィシャルサイトからご請求いただくことができます。
Z会小学生コース 資料請求ページ 
http://www.zkai.co.jp/el/redirect/rcaea.asp

小学1・2年生コースの「おためし教材セット」は算数。小学1年生では「たしざん」、小学2年生では「たし算・ひき算のひっ算」の単元を取り上げております。

まず、実際のテキストの抜粋版『おためし☆わくわくペアスタディ』で確かな意味理解のもと問題演習に取り組んでいただき、その後、『おためし☆算数てんさくもんだい』を解いてZ会にお送りください。

小学3・4・5・6年生標準コースの「おためし教材セット」は国語。実際に使用しているテキストの抜粋版『おためし☆エブリスタディ』と『おためしてんさく問題』が入っています。Z会小学生コースの国語では、教科書と異なる文章を取り上げるオリジナル文章問題を出題。初めて見る文章を読み込む練習を積んでいくことで、真の読解力を養います。

『おためし☆算数てんさくもんだい』『おためしてんさく問題』を解いて提出していただきますと、無料で添削して、お返しいたします。
この機会に、是非Z会小学生コースを体験してください!

※なお、小学3・4・5年生受験コース用の「おためし教材セット」はございません。
 予め、ご了承ください。


Z会 小学生コース
http://www.zkai.co.jp/el/index.asp

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
忘年会
ランドセル