株式会社ソキュアス


100万人のキャンドルナイト開始
広島・原爆ドームでキャンドルナイト
原爆の残り火「平和の火」を使用



キャンドルナイトは夏至と冬至の年2回、電気を消してキャンドルの明かりで過ごす「スローな」時間を呼びかける。
通常は、キャンドルにライターやマッチなどで灯をともすが、同イベントでは、福岡県八女郡星野村で今も燃え続けている原爆の残り火「平和の火」を使う。  
明日の本番に向けて、同実行委員会の市原靖浩さんは「イベントを通して平和について考えるきっかけを持ってもらいたい」と話す。
主催者側も原爆を体験したことがないメンバーばかりだが、広島の原爆の残り火を使ったイベントを通して、平和について考えていければという。 
開催時間は20時〜22時。雨天決行。22時過ぎ、「衛星だいち」が広島上空から消灯の様子を撮影する。
田村淳など芸能人の間で今人気のキャンドルといえばマッサージオイルキャンドルである。
サウスビーチスパ(http://www.massage-candle.jp/)では、マッサージアロマキャンドルを販売している。

肌に直接塗ることができるので、香りのリラクゼーション効果と保湿の美容効果の両方があじわえる欲張りなキャンドルだ。

仲の良い女友達とおしゃべりしながら楽しんだり、仕事で疲れた体を香りとマッサージで癒したりしてみてはいかがだろうか。


■ 販売元情報
マッサージオイルキャンドル専門店『サウスビーチスパ』
社名:有限会社M&Share
所在地 :〒166−0011東京都杉並区梅里2-9-8 ローズビル2階
電話:03-3315-2910
FAX:03-3315-2990


■本リリースに関するお問合せは下記まで
株式会社ソキュアス http://www.socueus.com/
事業内容:中小消費財メーカーに特化したネット通販アウトソーシング
事業所:東京都八王子市明神町4-7-15 落合ビル4階
TEL:042-631-1422
FAX:042-631-1455

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


カテゴリー
サービス
業種
サービス業



注目ワード
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
大掃除
師走
バーゲンセール
冬休み
忘年会
年賀状