株式会社マックス


〜「マックス会」活動 第1回『リエゾン会』開催のご報告 〜
『 売 れ る と 働 く を デ ザ イ ン す る 』Vol.4



「リエゾン会」開催風景

「リエゾン会」開催風景

(株)マックス(本社:東京都中央区新川、代表取締役社長:澤地 哲夫)は、去る2008年5月15日(木)、弊社パートナースタッフのサポート組織「マックス会」の活動の一環である『リエゾン会』を開催致しました。
 弊社は「セールスデザイン」のリーディングカンパニーとして、全国規模での戦略立案から店頭活性化までをワンストップで繋げた「売れる」仕組みを創り出し企業と消費者を繋ぐこと、そして「働く」仕組みも創り出し、パートナースタッフの「働く」をサポートすることを実践し、益々社会的価値を高めていきます。


●「マックス会」概要   

 (株)マックスは、企業と消費者を繋ぐセールスデザインカンパニーとして、常識にとらわれない「売れる仕掛け」と「働く仕組み」を考え創り出すことで世の中を楽しくデザインすることを使命としております。
 弊社では「働く仕組み」として、弊社サービス業務に従事しているパートナースタッフを会員対象としたサポート組織、「マックス会」を運営しています。パートナースタッフが弊社での仕事を通じて、豊かで充実した生活を送るための支援と、働き甲斐の向上に寄与することを目的としたものです。
弊社と会員・会員相互間のコミュニケーション推進のための情報誌「リエゾン」の発行や、コミュニティ活動「リエゾン会」開催、旅行サポート制度、補助金制度、各種相談窓口設置を行い、パートナースタッフをはじめとした「働く仕組み」の充実化に取り組んでおります。


●第1回「リエゾン会」開催   
 
 今回マックス会では、弊社パートナースタッフのスキル向上と情報交換、そして弊社も含めたコミュニケーションの場として、「第1回リエゾン会」を開催致しました。

○開催日時:2008年5月15日(木)13時〜17時     
○開催場所:(株)マックス 本社会議室
○内容:「業務委託で働くメリット」「働く貴女はメイクとサプリで元気美人」

当日は弊社専属の社労士や、サプリメントメーカーの方に特別講師としてご協力を得て、参加者同士も自然と交流できるアットホームな雰囲気の中での開催となりました。
働くことを真剣に、そして楽しく理解出来たという声も頂き、非常に充実した会を実施出来ました。企業とスタッフの関係性が問われている昨今、弊社ではパートナー性を重視し、相互理解に勤めております。
今後より一層の「マックス会」組織の拡大と活動の充実を図り、(株)マックスとして「働く仕組み」を創りだしていく所存ですのでご期待下さい。

尚、「マックス会」の運営に関するお問合せは以下にて受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。

《マックス会運営・相談担当窓口》
 フリーダイヤル:03−3537−6048(携帯電話からもご利用頂けます)   受付時間:平日10:00〜18:00
 株式会社 マックス 人材開発部

関連URL:http://www.macs-agcy.co.jp

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 「リエゾン会」開催風景 「リエゾン会」開催風景



注目ワード
バーゲンセール
梅雨
海の日
海水浴