株式会社ソキュアス


秋の夜長にあわせて、小金井公園で有名な小金井市が町おこし!
2008年11月、第1回11万人のキャンドルナイトを開催予定
武蔵野公園の野川沿いに並ぶキャンドル・・・幻想的なキャンドルロードを遊歩したい!



 日が沈むのが早くなったと感じるこの頃。虫の鳴き声が静かな秋の夜を演出している。
 そんな、静かな秋の夜、11万人の市民が見守る中、小金井市(東京都)がまちおこしのためにビックイベントを催す。
 夏至に行われるキャンドルのイベント、“100万人のキャンドルナイト”はあまりにも有名だが、スローライフ思考から始まったとされているキャンドルナイトとは違い、小金井市のキャンドルナイトは、“小金井市らしさを楽しむキャンドルロード”、“家族でライトダウン”、“市民一人一人が良い事宣言をする”などと、なんだか肌寒くなってきたこの季節に心がほんのり温かくなるような柱がならんでいる。

 もちろん、小金井市民以外でも楽しめる、11万人のキャンドルナイト。市外の方も参加して、ぜひ100万人のキャンドルナイトにしたいところ。小金井キャンドルナイトの魅力は、なんといっても、都内有数の美しい自然の中で行われるキャンドルロード。第1回目とあって、規模や詳細はまだ分らないが、川沿いの道にキャンドルが並ぶとあれば、欧州の街道にも見劣りしないものになるのではないだろうか。

 さて、小金井市までいけない方にも楽しんでいただきたいのが、“家族でライトダウン”普段、何かと忙しくて、家族の時間が取れないけど、今更話しづらい・・・そんな風に思っている方、恋人と外出するのもいいけれど、話をしながらまったり過ごしたい・・・と思っている方にぜひオススメなのが、サウスビーチスパのマッサージオイルキャンドル。TVや雑誌でもお馴染みの、アロマの香りとマッサージオイルとしての両方を楽しめるキャンドルだ。キャンドルは火を灯すとロウが溶け、ほんのりと暖かい液体が器に溜まる。それを掬って手先をマッサージするだけでも、ふわりと香りが広がりリラックス効果が増大しそうだ。人気の香りはピュアジャスミン http://www.massage-candle.jp/goods-fl2.php かなりのリラックス効果が期待できるかもしれない。あと、ハロウィン気分でお子さんと一緒にスパイシーパンプキン http://www.massage-candle.jp/goods-gr5.php の香りを楽しみながら和気藹々と過ごすのも良いかもしれない。


■ 商品・サービス提供元情報
会社名:有限会社M&Share http://www.massage-candle.jp/ 
代表者:岡部 誠
所在地:〒166−0011東京都杉並区梅里2-9-8 ローズビル2階
電話番号:03-3315-2910

■リリース発信元情報
会社名:株式会社ソキュアス http://www.socueus.com/
代表者:川近 充
事業内容:中小消費財メーカーに特化したネット通販アウトソーシング
所在地:〒192-0046 東京都八王子市明神町4-7-15 落合ビル4階
電話番号: 0426-31-1422

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
運動会
ハロウィン
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
ランドセル