ユニ・チャーム株式会社


ユニ・チャーム(株)が、コンビ(株)・和光堂(株)との提携による育児支援サイト 『ベビータウン』(http://www.babytown.jp)をオープン!



ユニ・チャーム株式会社(代表取締役社長:高原豪久(たかはらたかひさ))はこの度、コンビ株式会社(代表取締役社長:松浦弘昌(まつうらひろまさ))・和光堂株式会社(代表取締役社長:三木知憲(みきとものり))との提携により、育児支援サイト 『ベビータウン』 (http://www.babytown.jp)をオープン致しました。

 このサイトは、ユニ・チャームが発起人となり、育児関連の専門メーカーが提携する事により、互いの専門分野における育児情報やノウハウを結集して、総合的かつ専門的な育児支援を行なうサイトです。妊娠中の女性から3歳未満のお子様をお持ちの父親・母親を対象としています。また、提供する育児情報は、「たまごクラブ」創刊時の編集長である吉田泰子(よしだやすこ)氏(現 So Da Tsu.com 編集長)の全面的な協力を得て、子育ての現場から見た最新の育児情報を開発・掲載してまいります。

 この『ベビータウン』では、参加企業の各ホームページ上にある、専門性の高い情報と連携(リンク)をとりながら、「お子さまの成長段階や妊娠期の状態に合わせた最適な情報」を提供致します。また、会員(登録は無料)の方には、同じように子育てに悩む仲間同士で話し合う事によって、悩みが解決出来るよう、掲示板などの「コミュニケーションの場」を提供して参ります。また、各種キャンペーン・懸賞なども随時展開していく予定です。

 今後、このサイトに参加している各企業は、お子さまの成長段階にあった商品の紹介・新製品の紹介・アンケートなどを通じて、直接消費者とコミュニケーションをとりながら、各社のロイヤリティの向上に努めて参ります。

 また、参加企業を拡大させ、さらに育児情報・ノウハウを充実させて、日本最大の育児支援サイトの実現を目指してまいります。


以上



<<本件に関するお問い合わせ先>>
ユニ・チャーム(株)
経営企画部 (黒崎・服部)
TEL:03−3449−2858


関連URL:http://www.unicharm.co.jp/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


カテゴリー
サービス
業種
製造・メーカー



注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
大掃除
バーゲンセール
冬休み
忘年会