サイボウズ株式会社


【通る決裁のノウハウ教えます】実際に成功した"生の稟議書"を無料提供中



情報システム部門にとって、稟議書は鬼門の一つ。

正しければ通るというものではなく、上司や経営層の心に響くポイントに悩む担当者も多いのではないでしょうか。
そこで、サイボウズ株式会社では、あえて入手の難しい稟議書の取得にチャレンジ!
「サイボウズ ガルーン 2」のご検討から稟議決裁までのプロセスを汎用化しようと試みました。

導入いただいたお客様のご協力を得て、どのように提案を通し、予算取りを行ったか、稟議決裁までのプロセスをまとめた冊子を無料でお届けします。

本キャンペーンは 2009 年 9 月 2 日のお申し込み受付開始以来、たくさんのお申し込みをいただいております。

ぜひ、「成功の稟議書」を貴社の稟議決裁にもお役立てください。


▼「成功の稟議書」お申し込みはこちら
http://g.cybozu.co.jp/topics/success/?news=0929

 ※お届けは 2009 年 11 月頃を予定しております。


※本情報はサイボウズ株式会社のプロモーション情報です。
 「ネットPRサービス」を利用し配信しています。

関連URL:http://g.cybozu.co.jp/topics/success/?news=0929

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
ランドセル
旧正月
決算発表
バレンタインデー
スキー