株式会社やまとダイニング


お歳暮に「松阪牛ギフト券」が喜ばれる3つの理由。



お歳暮に「松阪牛」が喜ばれる3つの理由。

お歳暮の季節です。以前と比べ、お歳暮の位置づけはかなり変わってきたようです。以前は義務感が先行して贈る方が多かったのですが、今は「感謝」の気持ちを込めてお歳暮を贈る方が増えてきています。

お歳暮の贈り先は、多い順に「親」「親戚」「会社関係」となっています。お世話になっていながら、普段はなかなか感謝の気持ちを伝えられない方へ年に数回だけの機会、せっかくなら喜んで頂きたいものですね。そんな中「松阪牛ギフト」は毎年、喜ばれるお歳暮として人気です。その理由は「3つ」あるようです。


■選ばれる理由1:生活の中で使用できる
使わない物はいくらもらっても誰も嬉しくありません。だからお歳暮にはよく無難な「調味料」や「ビール」が選ばれます。生活で使えるものは、やはりもらっても嬉しいですから。お歳暮人気ランキング1位は「食料品」です。


■理由2:自分では買わない
「調味料」や「ビール」は生活で使いますが、自分でも買えるものです。もらっても嬉しいですが、印象には残りません。自分ではなかなか買わない物をもらえると、印象にも残り、嬉しいものです。

■理由3:誰もが知る日本最高峰の牛肉
「松阪牛」といえば、誰もが知る日本の牛肉の最高峰です。誰もが食べたい牛肉ですが、自分で購入して食べることは多くはありません。その「松阪牛」をもらえるのであれば、ほとんどの方が喜んでくれます。


■やまとの「松阪牛ギフト券」は、お歳暮にピッタリ。
やまとの松阪牛ギフト券は、カタログギフト会社さんのギフト券とちがい専門店が直接販売するので肉のレベルが違います。また贈った相手にお肉を選んで頂くこともできるので大変便利。
「すき焼き用」「ステーキ用」「焼肉用」などあなたがお世話になった方は、どんな食べ方がお好みでしょうか?

■やまとの松阪牛ギフト券
http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-78.php

【お問い合わせ先】
株式会社やまとダイニング  
 広報担当 岩楯(イワタテ)
MAIL:info@yakiniku-yamato.com

関連URL:http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-78.php

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
浴衣
夏休み
花火
夏祭り
防災の日
台風