株式会社やまとダイニング


4000セット突破!! なぜやまとの松阪牛ギフト券が消費者に喜ばれているのか?



株式会社やまとダイニングが販売する松阪牛ギフト券が大人気です。この不況下にものすごいスピードで4000セット完売を達成しました。
なぜ、やまとのギフト券が選ばれるのか。それには、お客さまの心理的ストレスを解消する秘密があるのです。



■ギフトを贈る人の心理・贈られる人の心理
ギフトは、お祝いの際に利用されることが多いですが、現実にはうれしい事ばかりではありません。贈る側・贈られる側どちらにも心理的ストレスがあるのです。

 ☆贈る人の心理的ストレス:喜んでもらえるか不安
 「何を贈ったら喜んでもらえるのかなぁ…」「もし嫌いだったらどうしよう…」
 
 ☆贈られる人の心理的ストレス:贈られたモノが苦手なことがある・不在の日に届く
 「気持ちは嬉しいんだけど、好きじゃないんだよな…」「お礼は言わないと…」
 「今日出かける予定だったのに、荷物が届くらしいんだよなぁ…」



■ストレスの無いやまとのギフト券
やまとのギフト券なら、このようなストレスを感じることがありません。
 
☆贈られる側が種類を選べる
 贈られる側が好きなお肉を選ぶことができます。お好みや用途に合わせて選ぶ事ができます。3種類から選ぶので、深く悩むことも無く選びやすい。自ら選べるギフトは、選ぶ時からワクワクできるのも人気の要因です。

 ☆都合の良い日に届きます
 贈る側のタイミングだと、冷蔵庫・冷凍庫に入らずに贈られる側が困ってしまうことがあります。贈られる側の都合に合わせてのお届けが可能です。



■信頼の最高品質のお肉
 やまとは創業30年。肉の専門家として、妥協せずに精進いてきました。11年連続で松阪牛チャンピオン牛を落札しているのも品質へのこだわりの証。一切の妥協をせず、最高のお肉をお届けします。



【お問い合わせ先】
株式会社やまとダイニング  
 広報担当 岩楯(イワタテ)
MAIL:info@yakiniku-yamato.com
047-460-8929

関連URL:http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-78.php

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
敬老の日
月見
シルバーウィーク
台風
運動会
ピンクリボン
文化祭