株式会社代々木高校


「ビンスバークレー・プロテニス留学コース」を開設!



『多様な生徒を育む環境』を構築する広域通信制高校の代々木高校では、さまざまな受け入れコースを展開していますが、年々、何か特別な目的のために特化した取り組む環境が必要なスポーツや芸術などの世界でプロを目指す生徒、もしくは既に高校生でプロであると言ったケースが増えてきています。

こうしたなか代々木高校では、最先端のフットワーク理論でも有名なオーストラリア(シドニー)の『ビンスバークレー・テニスアカデミー』へのテニス留学をする「ビンスバークレー・プロテニス留学コース」を開設いたしました。
http://ttn.yyr.co.jp/barclay/index.html  日本語サイト
http://www.barclayacademy.com/    英語サイト

日本でもおなじみのビンスバークレー氏が運営するプロ養成アカデミーは、世界有数のテニスアカデミーであり、世界中から有望な若者が集まり、世界最先端の環境と一流のコーチ陣の中でプロテニスプレーヤーを目指しています。

既に多くの卒業生が、プロテニスプレーヤーとして世界で活躍をしている『ビンスバークレー・テニスアカデミー』でテニスを学びながら、代々木高校で日本の高校卒業資格を取得します。
留学期間は、もちろん短期も可能ですが、高校生活自体をオーストラリアでおくり、プロテニスプレーヤーを目指す世界中の仲間と過ごして貰うコースが、テニスも語学も極められておすすめです。

高校の単位は、帰国時の3~10日間位のスクーリングと、後はインターネットを利用し無理なく取得することができる仕組みになっています。もちろん、1年以上の留学者は語学やテニスも単位認定することができますので安心です。

日本からは毎年ジュニアを始め、たくさんの選手が留学してきていますので、全く語学のできない人でも安心して入学することができます。
日本を飛び出し、世界に向かって挑戦してみませんか。

問い合わせは
代々木高校 東京本部
渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
http://www.yoyogi.ed.jp/
info@yoyogi.ed.jp
skypeID : yoyogi-info
フリーダイヤル:0120-72-4450
電話:050-3535-2797

関連URL:http://www.yoyogi.ed.jp/

このリリースについてのお問い合わせ

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
株主総会
ボーナス
梅雨