株式会社やまとダイニング


もつ鍋お取り寄せランキングでもおなじみOggi(オッジ)2010年1月号1ページ丸ごと「やまとのカレーもつ鍋」です!
おとりよせネット花房美香氏に紹介頂きました「日本人なら嫌いな人はいない!」



■Oggi(オッジ)2010年1月号でやまとの「カレーもつ鍋」が紹介されました。1ページを丸々使って。紹介者は、おとりよせねっとメインコーディネーターの花房美香氏。



■「カレー鍋なんて邪道」実は私もそう思っていました・・・
 カレー鍋に疑心暗鬼だった私ですが、これはもう、意外性のホームランを打たれた!という感じ。和風ベースのだしにフルーツをミックスし、本格カレーをブレンドして仕上げたというスープは、日本人なら嫌いな人はいない! と断言できるほど、どこかホッとするような味。


■お鍋の〆は「麺」だけじゃない!
 お楽しみの〆はまず、セットに含まれている麺。これだけでもおなかいっぱいですが、残ったスープにご飯を加えて、添付されているチーズを入れれば、それはもう、濃厚なチーズカレーリゾットに。満腹でも、キケンなほどに、不思議と別腹に収まってしまいます。
(以上、紹介記事より抜粋)


■松阪牛専門店のやまとの素材への本気のこだわり。
 もつ(ホルモン)は、鮮度が大事。時間がたつともつ特有の臭みが出てしまいます。あの臭みが嫌いな人も多いでしょう。やまとは、その臭みを抑えるため、徹底した鮮度管理を行っています。

 もつは、入荷するとカットしてすぐに真空パックにします。入荷してから真空パックにするまでの基準時間は3時間。このスピード処理をしているからこそ、臭みのない、美味しいもつ鍋を提供できるのです。

 スープや麺にも妥協は一切ありません。
ぜひ最後のチーズリゾットまでたどり着いて下さいね!
※「もつ」は国産黒毛和牛100%です。松阪牛限定ではありません。



■コプチャン・カレーもつ鍋(500g 3~4人前)
 3680円+送料780円(全国一律)
 ※300gセットもあります。


【お問い合わせはお気軽に!】
株式会社やまとダイニング  
広報担当 岩楯(イワタテ)
MAIL:info@yakiniku-yamato.com

関連URL:http://www.matsuzaka-steak.com/hormone/post-45.php

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。



このカテゴリーの関連ニュースリリース(調査・報告、告知・募集、製品)


注目ワード
運動会
ハロウィン
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
ランドセル