エイベックス・マーケティング株式会社


矢島美容室が映画化!?真相は???



矢島美容室 1

矢島美容室 1

お騒がせネバダ出身の3人組、矢島美容室が緊急記者会見を行い、その模様が昨夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」でオンエアされた。矢島美容室の3人がマスコミの前に出てくるのは9月以来ということもあり、記者会見場には多数の記者とカメラマンが、どのような発表を行うのかとその時を待った。そんな中、神妙な面持ちで会見場に姿をあらわした3人。記者会見が始まり、次女であるストロベリーが代表して、重大発表を行った。

「実は、私たち3人はこの秋から、映画を撮影中です。」と奇想天外なコメントを発表。会場内には記者たちの驚きととまどいの声があがる。
本当のことなのか、ギャグなのかわからないまま、映画プロデューサーと名乗る男性から「ハートフルな素晴らしい映画が出来つつあります」とコメント。

どこまで信じていいのかわからない状況の中、ひとりの新聞記者が矢島美容室にたてつく。「映画を撮ってるなんて信じられない!映画なんて撮ってるわけないじゃないか!」と。その真偽を明らかにする為に、母のマーガレットから「ご紹介したい人がいます」と。会見場に姿を現したのは、なんと黒木メイサ。黒木メイサからは「子供から大人まで楽しめる作品になると感じています、楽しみにしていてください。」とコメントされた。どうやら矢島美容室の映画化は本当のようだ。映画の内容はまだハッキリわかっていないものの、矢島美容室がネバダにいる時からCDデビューするまでの物語、今までベールに包まれていた3人の素顔が明らかになる。また記者会見ではもうひとつ発表があった。彼女達のデビュー曲「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」が2009年のレコチョクビデオクリップ年間ダウンロードランキングで1位を獲得、したことを発表。浜崎あゆみ、マイケルジャクソンなどの強者をおさえての堂々の1位獲得だ。この勢いにのって、次回のシングルの発売も決定したようだ。ニホンに来て2年目を迎えている彼女達、2010年は矢島美容室旋風が吹き荒れる予感だ。

●4th Single「メガミノチカラ」
2010年2月10日発売
CD+DVD
AVCD-31828/B
\1,300(tax in)
http://www.avexnet.or.jp/yazima/

●デビュー曲「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」ビデオクリップ好評配信中!
http://recochoku.jp/recochoku_ranking/yearly_videoclip.html

●矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~
石橋貴明 木梨憲武 DJ OZMA 黒木メイサ 他、大物続々!
2010年 GW 公開
脚本:遠藤察男
監督:中島信也

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 矢島美容室 1 矢島美容室 1
  • 矢島美容室 2 矢島美容室 2
  • 矢島美容室 3 矢島美容室 3
  • レコチョク レコチョク


このカテゴリーの関連ニュースリリース(告知・募集)


注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマス
大掃除
バーゲンセール
冬休み
クリスマスケーキ
忘年会