株式会社TBSテレビ


TBSで4月21日(水)スタートの『IRIS-アイリス-』の豪華ヴォイスキャストが決定!!



主演のイ・ビョンホンに藤原竜也、ヒロインのキム・テヒは、黒木メイサが!!その他メインキャストに城田優、南沢奈央、魔裟斗、松方弘樹が集結!!

TBS系列全国ネットで4月21日水曜よる9:00から放送することになったイ・ビョンホン6年ぶりのドラマ主演作品『IRIS-アイリス-』(初回は2時間スペシャル)。CS・TBSチャンネル(3月6日スタート)では、先行して字幕版で放送していたが、ついに地上波・吹き替え版の豪華ヴォイスキャストが決定した!

ハリウッド進出も果たし、実力・人気ともに世界規模のイ・ビョンホンの声を、こちらも実力・人気ともに日本が誇る若手俳優・藤原竜也が演じることになった。藤原にとって海外ドラマの声優は初挑戦!この仕事にモチベーションも高く臨んでいる。また、韓国で圧倒的な人気を持つヒロイン、キム・テヒの声は、黒木メイサが演じる。日韓美女共演も注目になることだろう。

その他、イ・ビョンホン演じるヒョンジュンの無二の親友役のチョン・ジュノの声を城田優、ヒョンジュンを執拗に追いつめる北朝鮮の工作員役キム・ソヨンの声を南沢奈央、日本でも人気絶頂の韓国のグループ・BIGBANGのT.O.Pが演じる謎の殺し屋の声を魔裟斗、イ・ビョンホン、キム・テヒの上司になるNSSの副局長・キム・ヨンチョルの声を松方弘樹が演じる。その他にも、石垣佑磨、D-BOYSの三上真史などの出演が決定している。
声優のキャストだけでドラマが作れるほどの豪華メンバーでお届けする地上波『IRIS-アイリス-』(吹き替え版)にご期待ください!!


【藤原竜也コメント】
『IRIS』の壮大なスケールと緻密なストーリーに一気に引き込まれました。オリジナルの『IRIS』の世界観を壊さないように丁寧にしっかりと臨みたいです。
良い意味で観ている方々を毎回裏切ってくれるスリリングで感動できる作品だと思います。自分自身この作品の良いサポートができたらいいなと思っています。是非ご期待ください。


【黒木メイサコメント】
ストーリーがしっかりしていて、カッコいいアクションシーンもありますが、そこだけじゃなく、男女の恋愛があったり、男同士の友情があったり…見ていて気が抜けない。見逃せない場面がたくさんです。すごく素敵な作品なのでプレッシャーも感じますが作品の魅力を伝えられるよう精一杯やらせていただきます!作品の魅力を、より伝えられるよう頑張りますので楽しみにしていてください!

『IRIS-アイリス-』(吹き替え版)番組公式ページはこちらから>>
http://www.tbs.co.jp/iris2010/?link=n2u

関連URL:http://www.tbs.co.jp/iris2010/?link=n2u

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
七五三
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
バーゲンセール